« 秋の夜長のジテツウは3灯体制で迎撃【不本意ながら続編】 | トップページ | SKINS A200届きました。 残り1週間。AMAZONでスポーツウエア15%オフやってます(^^) »

2014年11月 7日 (金)

ぽたーずライドは雨予報です。。。。

11月8日 19:40追記

残念ですが、雨予報なので中止致します(泣)

_________________________________________________________________________




こんばんは。

今日、今週2回目のジテツウをした管理人です。
11月になりましたが、一生懸命ジテツウをすると結構体が暑くなります。
と言っても、汗だくでシャワーがいるほどではないので、やっぱりこの時期が一年で一番いい気候だな~と再認識。

とりあえず、クソ寒い時期になるまで、頑張ってジテツウを継続しますね。と言っても、週一ですがww




と言う事で、自転車に乗るにはとっても気候が良いので、こんなポタライドを企画しました。


香嵐渓経由三河湖でまだ少々早い紅葉を楽しもうライド(^^)





紅葉最盛期になると、車の渋滞で全く進まなくなる香嵐渓なので、今回はあえて山越えの渋滞の無い道を進み、最初の目的地の香嵐渓を目指します。

と言っても、この時期ならまだすいているので普通に行ってもいいですが、そこはブロガーライドなので(笑)




その後、豊田加茂広域農道という無駄にアップダウンの多い道で、下山村の三河湖を目指す。
管理人は坂バカじゃないので良く知りませんが、噂では「坂バカのための道」と呼ばれている道です( ̄▽ ̄)


で、三河湖辺りでご飯を食べたら、ちゃっちゃっと下って、岡崎辺りでおかざエモン饅頭を食べてこの日のライドは終了。




こんな予定でしたが、雨予報なのでどうなることやら・・・





ちなみに、ぽたーず大忘年会は直近の別の日に企画しますので、もしこの日が晴れてぽたーずライドがあっても反省会は多分執り行われませんのでご了承願います。

まあ、どうしても言われれば考えなくもないですがww







ブログランキングに参加しています。
もし良かったら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 秋の夜長のジテツウは3灯体制で迎撃【不本意ながら続編】 | トップページ | SKINS A200届きました。 残り1週間。AMAZONでスポーツウエア15%オフやってます(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/57919130

この記事へのトラックバック一覧です: ぽたーずライドは雨予報です。。。。:

« 秋の夜長のジテツウは3灯体制で迎撃【不本意ながら続編】 | トップページ | SKINS A200届きました。 残り1週間。AMAZONでスポーツウエア15%オフやってます(^^) »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング