« 新品っていいよね~、でも。。。【非自転車】 | トップページ | 【速報】 鈴鹿8時間エンデューロに行ってきました »

2014年11月14日 (金)

もうじき記念日がやってきますよw 【誕生祭】

こんばんは。
今週は朝晩の冷え込みがキツく、一気に冬が来ましたね~。


管理人は基本寒がりなんで、寒くなってくると活動が鈍ります。

なので、昨日は頑張ってジテツウをしましたが、今日は寒さに負けて布団から出られず・・・



ただでさえ週一しかジテツウできてないので、この寒さが続くと今後はノージテツウに(汗)


えーー、頑張りましょ(汗)



そんな管理人が愛用しているサイコンは、ご存知GARMIN社のEDGE500

GARMIN(ガーミン) Edge500J 【日本正規品】Silver フルセット

これひとつで、スピード、心拍、ケイデンスが測定でき、さらにGPS機能を有しているので、走行中の状態確認はもとよりライド後の走行ログの拾いだしによりいろんなデータが管理できるサイコンなので、ホリデーローディー必携のサイコンだと思います。


そんなEDGE500ですが、管理人が購入以来ずーっと使い続けてせいで、最近はいろんな不具合が発生し始めまして。。。


その最たる不具合はバッテリーの持ちが悪くなったことです。
購入当時はだいたい17時間ほど持っていたので、300kmライドのログが問題なく取れましたが、最近は8時間しか持たなくなってきたので120~150kmライドの走行中にバッテリー切れになることが頻発(泣)

貧脚ゆえの悩みですが、出来ればバッテリーの持ちがいい機種が欲しいという欲望がここ最近ふつふつと(笑)





あっ、今気が付きましたがもうじき管理人の誕生祭が始まる時期が近づいてきたなー( ̄ー ̄)


そういえば、去年の誕生祭では、こんなものが届いたし(笑)

お誕生日プレゼント頂きましたw




となると、今年は何が届くんでしょ(爆)



こんな機種か

ガーミン(GARMIN) エッジ EDGE 510J 日本語版 サイクルコンピューター アウトFマウント付属 R2GMEDG510X 004294



それともこんな機種か

ガーミン(GARMIN) エッジ EDGE 810J 日本語版 GPS搭載サイクルコンピューター アウトFマウント付属 004295



はたまた出たばっかりのこの機種か?www

Garmin(ガーミン) Garmin Edge 1000 GPS サイクルコンピューター (並行輸入品)





なんだかワクワクしてきました(^^)

あと一週間、この気持ちを胸に抱いて楽しみたいと思いますw





プログランキングに参加しています。
誰も祝ってくれないので自分で自分を祝う悲しい管理人に出来ましたら応援のクリックをお願いします(ToT)

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

« 新品っていいよね~、でも。。。【非自転車】 | トップページ | 【速報】 鈴鹿8時間エンデューロに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日、来週、宜しくお願いします。
プレゼント?
それでは。。。
とりあえずシューズのインソールを
購入しましょう(核爆)

1000に一票!

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
あと3日で49になります^^;
ロードのシューズはあまり臭いならないので、5年越しのインソールでも問題ありませんよ( ー`дー´)キリッ

>ざわこさま
こんにちは。
ざわこさんと違って、脚と同じで財布も貧しい管理人にはその選択は残念ながら・・・(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/57989182

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき記念日がやってきますよw 【誕生祭】:

« 新品っていいよね~、でも。。。【非自転車】 | トップページ | 【速報】 鈴鹿8時間エンデューロに行ってきました »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング