« 本宮さんヒルクライム? それとも、グルメ峠練?ww | トップページ | LOOK号 タイヤ交換  ついでに、MBK号もね(^_-)-☆ »

2014年12月11日 (木)

ブルベのエントリー峠を無事越えました(^^)

2011年から参加しているブルベですが、年々エントリーが厳しくなってきています。


参加当初は、常に定員割れだったのか、スポーツエントリーの募集期間最終日でも普通にエントリーできたのに、昨年ぐらいから受付初日で定員オーバーとなってエントリー出来ない事案が多発しています(^^;)

(いつのまにか、みんなロングライド好きになったんですね(笑))



そんな中、昨夜は名古屋200のエントリー日だったので、夜の21時に寝て、受けつけ開始の24時に起き、なんとかエントリーしましたよ(^^)




思い起こせば、2011年の初ブルベがRC名古屋さんで苦労の末にSRをゲットしたし、

翌年以降も、ブルベ中に車にはねられたりとかいろんな思い出があるしww




と言う事で、来年もお世話になります(^^)






基本貧脚なので、つねにギリギリの走りをしていますが、頑張ればなんとか完走できるのがブルベのいいところかと。

ということで、来年もなんとか完走できる様にコソコソと頑張って参加したいので、応援よろしくお願いします。





出来る事なら、600以上を走ってアラフィフの頑張りを見せたいと思いますがww




ブログランキングに参加しています。
ブルベ頑張って!、って思われましたら、応援のクリックをお願いしますw 

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 本宮さんヒルクライム? それとも、グルメ峠練?ww | トップページ | LOOK号 タイヤ交換  ついでに、MBK号もね(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
RC名古屋主催ブルべのエントリー峠、
無事越えられたようで良かったです。
また、ご一緒できれば嬉しいです。

今回のRC名古屋の
エントリー峠はゆるやかでしたね。
枠を増やしたんじゃないでしょうか?
会員枠一般枠もさすがに現時点では
受付終了になってましたが、、、。

枠が2種類あるのは、
門戸解放の意味があるのかしら!?
※金額同じだし。

既に、ロングライドの定義は100km
から、最低200kmにバーが上がったのかも(笑)
人気ブロガーさんの影響ですなっ!
ではまた。

知らぬ間に受付が開始され、知らぬ間に受付が終了していました・・(泣) なかなか名古屋のには出れないです。

なので、中部でお待ちしてますね♪

来年も、お見送りぐらいはしたいと思っております。がんばってください。

こんなbんわー!

今年はデビューしようと(/ー\*)

200だけになりますが

宜しくお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ

>風磨堂さま
こんにちは。
なんとか峠を超えれてホットしてます。
これもひとえに、ツイッターの情報のおかげですw
昔は名古屋のエントリー峠は売り切れ知らずだったのに、いつの間にこんな人気になってしまったんだろう?
でもまあ、クリアーできたので、当日はよろしくお願いします(^^)

>たかじんさま
こんにちは。
名古屋は獲得標高が少なくてお勧めですけどw
中部は貧脚の管理人にはキツクテ認定できるかどうか不安です。。( ̄▽ ̄)

>ざわこさま
こんにちは。
では、私的ブルベを一週間前にクリアーしてから、お見送りに来てくださいませw

>MaSaさま
こんにちは。
デビューしちゃいますかw
基本、ブルべの時期は寒いので、冬用のウエアーでお願いしますねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/58240324

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベのエントリー峠を無事越えました(^^):

« 本宮さんヒルクライム? それとも、グルメ峠練?ww | トップページ | LOOK号 タイヤ交換  ついでに、MBK号もね(^_-)-☆ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック


アクセスランキング