« 2014走り納めは天小屋ライドと幻のお饅頭屋さんへ | トップページ | 12月の走行距離と2014年まとめ »

2014年12月30日 (火)

真の走り納めで緩ポタ詐欺にあいました(泣)

昨日の記事で2014年走り納めライドを書きましたが、急遽本日、真の走り納めに行ってきました(笑)

本当は年末恒例マージャン大会でしたが、昨夜メンバーの都合が合わず突然の中止に。

なので、かねてより企画のあったブロガーライドに緊急参戦。
まあ、去年のマージャンでは役満に振り込んで散々だったんで、ライドの方がありがたかったかも(爆)

と言う事で、日の出の前から自宅を出て

知多半島の某所に集合

ライドの案内では、ガチなゆるポタと聞いていたので、参加を決意したけれど、いざ走りだしたら、常時心拍が170オーバー(汗)

あの~、先頭じゃなく列車に乗ってるのにこの高心拍は何故?

知多半島なので、ところどころにあるアップダウンの上りに至っては、驚きの190付近の心拍を叩き出す(鬼汗)

は~、なんでこんな鬼牽き列車に乗って走ってるんだろうと後悔することしばし・・・

やっぱり、FRL(フラットロード ラバーズ)は剛脚の集まりだったんだil||li _| ̄|○ il||li

こちらが息も絶え絶えの状態で着いた師崎での集合写真

みんな若いだけあって元気だわw
どう見ても、管理人だけ魂が抜けてるような・・・

そしてこちらが、この後食いただいた限定の「海老フライ定食」

エビがプリップリですっごく美味しかったですよ。さらにご飯のおかわりが自由なんで、一応2杯いっときました。

はー、この瞬間だけ極楽、極楽w

この後の帰路も、爆風の向かい風の中なのに鬼牽きにあいましたので、この記事を書いている今現在ほとんど廃人になってます(汗)

ですが、とっても楽しいライドでしたよ。

ご一緒していただいた皆さん(参加者は主催者の「ようさん」のブログを見て下さい)、

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(^^)

ということで、今からは地元で行われる忘年会に行って、今日の疲れを癒してきたいと思います。

飲みすぎて寝落ちしそうですが、今晩も頑張りますw

ブログランキングに参加しています。
真の走り納めおつかれ~と思われましたら、応援のクリックをお願いしますw