« EDGE510 実走の儀 (ナビ化の儀を含みます) | トップページ | 2014年11月の走行距離 寒かったんで、許して下さい(^^; »

2014年12月 4日 (木)

SRメダル(シューペル・ランドヌールの達成認定メダル)の申請を行いました(^^)

昨日、SRメダルの申請を行いました。



SR(フランス語で「シューペル・ランドヌール」、 英語風に言うと「スーパーランドナー」)は、ブルベというロングライド競技に参加して、同じ年に200、300、400、600kmの認定を受けると与えられる称号で、ロングライド好きな方が目標にする称号ですw

当然、管理人はロングライド好きなんで、この称号をいただくために毎年頑張ってブルベに参加していますが、今年は運よくいっぱい完走出来ました(嬉)
Cimg6629



前述のとおり、200km、300km、400km、600kmの認定(制限時間内での完走が条件)を受けると称号を得られるのですが、

規則の一つに「長い距離で短い距離を代替できます。」と言うのがあります。





という事は、600kmを4回走れば称号を得られるってことに・・・



ま、ま、まさか1年で600kmを4回も走る変態はあり得んでしょ(笑) 

と、ブルベに初めて参加した4年前はマジで思っていたけど





気が付けば、今年の管理人は600kmを4回走って、認定を4回頂いてました(爆)
Cimg6631



つまり、600kmというのは、貧脚なおじさんローディーで頑張ればできる距離ってことですねw

あと、管理人が晴男なので、天候に恵まれたと言うのも大きな要因だと思いますがww






そんな管理人の過去記事は、ブログ右のサイドバーにあるカテゴリー「ブルベ」を見て下さいませ。

貧脚の珍道中が記されてますよ。





ちなみに、今年のSR申請は、ランドヌール名古屋さんの「200」「300」「400」「600」の認定番号を使用しました。
(さすがに、「600」×4はネタですからね~w

あと、管理人がブルベデビューしたクラブなんでいろんな思い入れがありますから(^^)







皆さん、SR申請は12月12日までなので、お忘れないようにして下さいませw


ブログランキングに参加しています。
SRおめでとう。と思われましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« EDGE510 実走の儀 (ナビ化の儀を含みます) | トップページ | 2014年11月の走行距離 寒かったんで、許して下さい(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
素晴らしい結果です、、、
特に、600を4回!?
知多5さん、帰れま10さん、に、
勝るとも劣らぬ、600フォーさんです。
、、、ベタでいいネーミングが、、、
思い付きませんでした。
やはり、御大は、愛知一の有名ぶろがーさん
で、いいですね。^_^
SR申請、お疲れ様でした、
おめでとうございます。
ではまた。

600フォーさんお疲れ様です(笑)

足し算していないけど、ブルベだけでどのくらい走ったのですか?

そろそろ、たくさん走ることに飽きてきませんか。
あえてハンデをつけて来シーズンはR3でブルベをどうぞ。
どうせならブロンプトンを買ってみるとか。

>風磨堂さま
こんにちは。
600フォーはちょっと語呂が悪いような・・・(笑)
なんにせよ、まだ1000を経験していないお子ちゃまなので、風磨堂さんには全く追いつけませんよ。
出来る事なら、来年もSR目指したいですね(^^)

>写楽さま
こんにちは。
名古屋、中部、静岡で(200+300+400+600)×3と、近畿600なので、計5100です(爆)
僕は基本的に楽に走りたいから、ハンデを付けようと言う考えでなく、機材をいかにアップさせるかで頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/58175473

この記事へのトラックバック一覧です: SRメダル(シューペル・ランドヌールの達成認定メダル)の申請を行いました(^^):

« EDGE510 実走の儀 (ナビ化の儀を含みます) | トップページ | 2014年11月の走行距離 寒かったんで、許して下さい(^^; »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング