« 三ヶ根ポタは捕獲の聖地なので危険だ(笑) 15-1 | トップページ | 安くて暖かいと評判なおたふく手袋のグローブとインナーを買ってみたw »

2015年1月11日 (日)

知多半島の捕獲されっぷりは、三ヶ根ポタどころじゃなかったですよ(驚)

世間様が3連休というところの中日の今日、みんなとカルーク走ってきました(^^)

ちなみに、昨日の記事でも書きましたが、管理人にとってはたんなる連休最終日の日曜日でしたけど。。。



今日は、昨日にひき続きLOOK号で、参戦。
Cimg6843

そして、自宅出発時刻は遅めの8時。

この時期は、日が昇ってからでないと寒いからね~(^^;)



自宅からちょいちょいって走って、集合場所の瓦美術館に到着。
Cimg6844

先に着いてた「秀さん(知多5の一般人さん)」とみんなの到着をまってると、「ざわこさん」「ハンガーノックン」と続々と参加メンバーが到着。


さて、あとはいつもの遅刻大臣の「ちょいメタボ君」だけだけど、当然のように集合時間を過ぎてもここに来ない(^^;)



まあ、いつも事なんで、置いて出発しようと思ったら、ギリギリでやってきたw

「ヘルメットを忘れたんで取りにもどってた」という笑える言い訳をしながらww


あと1分遅かったら置いてくとこだったけど、とりあえず予定の5人が揃ったので、知多半島先端に向かってみんなでレッツゴー!




この日選択したコースは知多半島の広域農道。

無駄にアップダウンの激しいコースです。
なので、アタック合戦をしながら、みんなでまったりと走行w




このコースを半分くらい走った辺りで午前縛りの「ざわこさん」が離脱。
Cimg6845

上の写真は離脱するざわこさんを撮影する、元ブロガーの秀さんw




で、スタート時の5人から1人減ったな~と思った瞬間に「とりっくさん」が合流(驚)
Cimg6847

ちょ、なんでこのライドが分ったんですかw

聞けば、ツイッターのつぶやきから推測して捕獲しにきたようです。

それにしても、偶然すぎますってww






と言う事で、再び5人で知多半島の先端を目指す。


先端に着いたら、お約束の逆光で記念撮影(^^;)
Cimg6848

うーん、逆光に強いデジカメが欲しくなってきたよw





さて、この時の時刻はちょうど11時。

スタートから無補給のため、お腹が激減りになってきました。


ということで、近くのお店でお昼ご飯を食べるようと走りだしたら、対向車線から昨日も一緒した「ゆうきパパさん」がきたよ(驚×2)



ちょ、また捕獲されたのかww




ここからは6人で走行し、お昼ご飯の地にログイン。

管理人は、刺身+煮魚定食をチョイスし、舌づつみを打ちました。
Cimg6849


Cimg6850



さ、お腹いっぱいになったら自宅に向かって帰りましょう。




途中、地元の秀さん(知多5をこなす知多半島の主)を放流し、スタート地点に向けて5人北上してたら、今度は反対車線から金属さんが来たよ(驚×3)
Cimg6852

ちょwww 

一人放流すると次の一人に捕獲されるという知多半島捕獲マジックきたよw



そう言えば、今日の知多半島はローディーがものすごくいっぱい走ってたんで、たまにはこんなこともあるよね。

この後は、再び6人になったので、みんなで楽しく走行。




なんだかんだで、のべ8人とライドできた楽しい一日でしたw


PS. 道中「めばる君だ!」と、通りすがりのローディーさんからも捕獲されてるので、この日の知多半島は4捕獲されってことになりますね(爆)





ブログランキングに参加しています。
知多半島楽しそうwと思われましたら、応援のクリックをお願いしますw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 三ヶ根ポタは捕獲の聖地なので危険だ(笑) 15-1 | トップページ | 安くて暖かいと評判なおたふく手袋のグローブとインナーを買ってみたw »

走行(ロングライド)2015」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
私も捕獲に向かいたかったのですが、インフルで寝込んでる身では如何ともし難く、やむなく断念しました(>_<)
久しぶりに知多方面行きたいなーなんて思っちゃいました(^^)

こんばんわ〜〜(^○^)
チタイチポタ乙でした。

私は農道を約1時間程先行してましたよ(笑)

上野間で農道を離脱して北上で、捕獲かな〜って

と思いつつある衛生探査機を見てみると、
農道を走ってるじゃアーリませんか(驚)
午前縛りでしたので折り返しましたが
あのまま農道だったら捕獲確実でしたね(笑)
この時期は山は無理なので必然性に知多になります。
食ポタご一緒に期待して!

今日はイジメ、ありがとうございましたw
ランチまでご一緒したかったです。またの機会に宜しくお願いしますね。
捕獲三昧は、めばる君さんのさぎーずぶりに共感される変態さんが大勢いると言う、愛知県特有の感染病なのかもしれませんよ。予防接種しようっと(爆)

お疲れさまでした!

どうやら前半はアタック合戦だったようで( ̄▽ ̄;)

昼御飯からの参加で良かったw

帰り道は速すぎて魂出そうでした(ーー;)

こんばんは(^^)/
その節はお世話になりましたm(__)m
例の件もお手数ですが、宜しくお願いします(^人^)
謎だらけw

あらら・・・
私たちも、その30分後ろを
農道ずっと走ってましたわぁ~

私一人、ヒーヒー言いながら(笑)

親分 知多って言ってたから、
てっきり。。(^▽^;)

通りすがりは去年農道でお会いした夫婦です。家内が熱烈ファンでして・・元気村でもお会いし・・・大腿骨骨折前はブルベでもお会いした者です。
ボルトも抜けサッパリしたので機会がありましたら是非遊んでやって下さい。
ほんの一瞬で千切れると思いますが・・・汗

>いとちーさま
こんにちは。
インフルで捕獲はちょっと(^^;
元気になったら、また一緒に行きましょうw

>MaSaさま
こんにちは。
午前縛り残念。
冬は朝早いと寒いので、どうしてもゆっくりスタートになります。
と言う事で、この冬も知多で決まり! かなw

>ざわこさま
こんにちは。
フラットバーで余裕とお見受けしたので、ロードなら確実にみんなを千切るレベルですね(驚)
次回ご一緒した時は、管理人を千切らずランチの地まで連れて行って下さいw
やっぱり、ローラー変態の「ただの人」は凄いわww

>ゆうきパパさま
こんにちは。
前半はなぜかいつも通りのアタック合戦でしたよw
管理人も昼ごはんからが良かったと思いっきり後悔したものです(爆)
帰路は、おなか一杯で苦しかったですね~w

>金属wさま
こんにちは。
本日無事配達したので、今後が楽しみです。
○一さんに持ち込むようなこと言ってましたので、だぶんなんとかなるでしょう(^_-)-☆

>み~さま
こんにちは。
いやいや、管理人一行の方が30分遅れで走ってました。
捕獲できるかな~と思ってましたが、剛脚FRLは早すぎなんで影すら拝めませんでしたねw
次回は一緒に遊んで下さい(^^)

>丸子さま
こんにちは。
お声かけ頂いたときに、「パン谷」さんと気付きました。
S-WORKSだったんで一瞬分からなかったですがw
こちらこそ貧脚なので千切られること必至ですが、いつかご一緒お願いしますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/58549607

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島の捕獲されっぷりは、三ヶ根ポタどころじゃなかったですよ(驚):

« 三ヶ根ポタは捕獲の聖地なので危険だ(笑) 15-1 | トップページ | 安くて暖かいと評判なおたふく手袋のグローブとインナーを買ってみたw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック


アクセスランキング