« 2015BRM221名古屋300 その3で最終 | トップページ | 知多0.5で車回収ライド。 春の訪れはもう少しですよ~ »

2015年2月26日 (木)

あと3日でGARMIN製品値上げ 【早くしないと行っちゃうよ~】

こんばんは。

表題の件、値上げ情報をキャッチしましたので、記事にします。

副題の「早くしないと行っちゃうよ~w」は、昔、我が家の近くに売りに来た軽トラの石焼きイモ屋さんのフレーズです。

なんだかこのフレーズを聞くと、早く買わなくっちゃと言う気になるので、副題にしてみましたw





情報では、3月1日より値上げになり、

EDGE810Jを除く、EDGEシリーズが軒並みかなり値上がるようで・・・

いろんな方が、この情報を記事にしています。



Edge1000J :\79,000 ⇒ \83,000 
Edge510J  :\42,667 ⇒ \49,800 
Edge500J  :\29,900 ⇒ \32,000

先日管理人がポチッて現在愛用している、EDGE510は7000円以上の大幅値上げに(^^;



と言う事で、買うなら今ですw


ちなみに管理人の持ってる、EDGE510は地図こそないものの、サイコンとしては、速度、距離、時間、心拍、ケイデンス、高度、獲得標高、勾配などなど、サイクリストが欲しい情報がすべてわかるので、とってもいいサイコンかと。
あと、スマホのbluetoothを連動させれば、走行ログを勝手にパソコンに転送できちゃうので、走行ログの管理も凄く楽ちんw

ガーミン(GARMIN) エッジ EDGE 510J 日本語版 サイクルコンピューター アウトFマウント付属 R2GMEDG510X 004294





管理人によるEDGE510のインプレは、こちらの記事に書いてますので、時間がありましたら読んで参考にして下さい。

と言う事で、早く買わないと値上がっちゃうんで、この機会にぜひw







ブログランキングに参加しています。
何度も書きましたが510はえーよーw。情報サンクスを思われましたら、応援のクリックをお願いしますw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 2015BRM221名古屋300 その3で最終 | トップページ | 知多0.5で車回収ライド。 春の訪れはもう少しですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その石焼き芋屋さんうちの近所にも出没していましたが、今年はそれ聞いていませんね。

焼き芋だけじゃなくて、
わらび餅でも言ってるよ!

待って~って言いたくなる( ̄∇ ̄)

むぅ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

1000Jは、諦めます...(泣)

追伸 ユピテルも諦めます...(泣)

>ひらひらさまさま
こんにちは。
最近、内の近所でも出没してないな~。
今は、イオンとかで売ってるからでしょうか?

>み~さま
こんにちは。
わらび餅があったかw
み~さんには、ぜひ「待って~」と言って買ってもらいたいものですw

>たかじんさま
こんにちは。
時間切れになりました・・・

>ざわこさま
こんにちは。
ざわこほどの金満なら、値上げ後に購入しても全く問題ないと思いますw
当然、ユピテルと2台持ちでね( ̄∇ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/59060700

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日でGARMIN製品値上げ 【早くしないと行っちゃうよ~】:

« 2015BRM221名古屋300 その3で最終 | トップページ | 知多0.5で車回収ライド。 春の訪れはもう少しですよ~ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング