« 市街地走行は事故のリスクがいっぱいなので、気を付けましょう | トップページ | 2015年1月の走行距離まとめ 【寒い月は走行距離が少なくてもいいよねw】 »

2015年2月 3日 (火)

みんなで伊勢志摩 飲み会に見えるけど立派なライドですよw

こんばんは。

今日はおとといの日曜日に出かけた伊勢ライドの様子を簡単に記事にしたいと思います。




本当は詳細に記事を書きたい楽しいライドでしたが、実は昨日我が家のWIFIの調子が悪く、一生懸命書いた記事が保存に失敗し全部消えてしまったんですよ(号泣)


なので、改めて細かな記事を書くモチベーションがあがりませんので、今日は軽い記事でお許し下さい。


決して、丸投げをしたい訳じゃありませんからね( ー`дー´)キリッ



愛知メンバーの参加者はこちら

 ・ 愛知メンバーとりまとめ役の半日番長こと「ハンガーノックン
 ・ 最近、メタボを卒業しつつあるアジアの壁ことちょい「メタボちゃん」
 ・ 押し入れに金属フレームが勝手に生えてくる永遠の若手の「金属さん」
 ・ 最近スーツ通勤になったためジテツウ頻度めっきり減った「いとちーさん」
 ・ 最近会社に遊びに言ってると豪語している「風磨堂さん
 ・ もはや説明不要の一般人の「秀さん」w
 ・ 最近アルミーズを裏切ってカーボンを購入した剛脚「りょうさん」

このメンバーに管理人を含めた8名でお出かけしました。



そして、愛知メンバーを現地で迎え撃ってくれた伊勢メンバーはこちら

 ・ 爆風の伊勢を全牽きしてくれた剛脚の「ドカさん」
 ・ 伊勢メンバー取りまとめ役に徹してくれた「みぽりんさん」
 ・ 雪の降る早朝、津より自走してくれた男前の「あおこさん」w
 


うーん、去年の11月に縁あって宴会をしたメンバーが初めて一緒に走るという、楽しい企画です(^^)


たのしいライドは、こんな走行ログでしたよw


それでは、写真中心の手抜き記事をどうぞw





集合は自宅近くのJR刈谷駅
Cimg6880

結構余裕を持って自宅を出発した気がしたけど、吹き荒れる北からの爆風に押し戻されたため全く前に進まず、かなり真剣に爆走したため、この時点ですでに疲労困ぱいでしたよ。。。



JRに乗って楽ちん輪行すること約2時間。
三重県松阪駅に到着したら、そこにいたのは「秀さん」(驚)
Cimg6881

自宅から120km自走で集合場所に来るとは、さすが変態を越えた一般人としかいえませんねw

まあ秀さんが過去に達成してきた伝説の「知多半島5周」とか「ローラー24時間」とかに比べれば全然普通なんで、もはや驚きもしませんが(笑)



こちらが、松阪駅構内にあるパン屋さんで買ったカスタードクリームパン
Cimg6883

結構おいしかったので、次回も多分買ってしまうと思いますw
それにしても、クリームパンなのに饅頭みたいな焼き印があるのがなんだか新鮮でした。







松阪駅からは爆風追い風に乗ってみんなで爆走。
そんな中、左側にあるコンビニに目を向けると何やらローディーが大きく手を振ってるよ。
Cimg6884

あわてて止まって引き返してみると、そこにいたのは伊勢メンバーの皆さん。

「ごぶさたです」&「はじめまして」



ごあいさつを交わしたら、ここからは11人の大所帯でレッツゴー。
Cimg6888



終始先頭を牽いてくれたのは、伊勢の剛脚の「ドカさん」
Cimg6891

上りを含むすべての工程でアウター縛り、また復路の爆風向かい風でも常に先頭。
いやー、ホントにお世話になりました。

ちなみに管理人は、ちょっとした上りでもインナー34Tに入れていたので、まだまだ精進がたりませんね(^^;






爆風のなか伊勢パールロードの展望台に到着
Cimg6891x

ホントに景色が良い道で楽しく走れました。
地元の三ヶ根山もたじたじかな~w



お昼ごはんは、松阪牛入り?煮込みハンバーグ定食。
みぽりんさんの仕切りで満員の中、悠々と座敷にログイン。
Cimg6892


Cimg6893

一口食べて思ったことは、「旨い」 ただそれだけ。

しいて言えば、ハンバーグがアツアツで口に入れた瞬間に肉汁で口の中をヤケドしたというのが唯一の贅沢な問題かなとw



ボリュームもまあまああったんで、この後お腹いっぱいになって走れなくなったのはナイショのことです(^^;





お昼ご飯の地からは、爆風に逆らってスタート地点の伊勢に向かう。

ありえない爆風でしたが、みんなで走るので泣きごとも言ってられない。
で、泣きながらみんなに付いて行くこと2時間30分。

ようやく、反省会の地についたよw
Cimg6905


Cimg6906

は~、満足、満足。




楽しい時が過ぎるのは早いもので、気が付けば輪行準備を済ませ伊勢駅に。
Cimg6907

お土産の赤福はしっかり買ったんで、今回の遊びで家庭に不和が起きる事はきっとないことでしょうw


そして、電車内では2回目の反省がww
Dsc_1212






最初は元気なメンバーも気が付けば、
Dsc_1213






みんな寝てるよ(爆)
Dsc_1220




こうして楽しい度は終わりを告げるのでした・・・





現地でおもてなし&伊勢駅までお見送りにくてくれた伊勢のみなさん、一緒に走ってくれた愛知のみなさん、楽しい一日をありがとうございました(^^)




またお会いできる日を楽しみにしています。



最後に、全員の集合写真。
P2010046

みんないい笑顔だな~








ブログランキングに参加しています。
自転車で広がる輪は楽しいね(^^) そう思われましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 市街地走行は事故のリスクがいっぱいなので、気を付けましょう | トップページ | 2015年1月の走行距離まとめ 【寒い月は走行距離が少なくてもいいよねw】 »

走行(ロングライド)2015」カテゴリの記事

コメント

毎度の書き直しお疲れ様でした!
いやぁ、楽しかったですね?伊勢組の皆さんに感謝です。
一月家さん又ゆっくり行きたいなぁ。
となると、零時発の自走ですか?それはないないw

グルメライド、お疲れ様でした。
牡蠣にはありつけなかったようですが、十分お腹も満たされたようで、なによりでした。この時期は、輪行ですね。

こんばんは~!
ブログ記事の書き直し&グルメライド、
お疲れ様でございました。
松阪から(だけ)は、
追い風ヤッホ~♪でしたが、、、
パールは横風、鵜方からは、
正真正銘の「向井風」さんでしたね、、、
「向井理」さんと一字違いだけど、、、
方や、キャーキャー言われてますけど、
ある意味「風」さんの方も、
おどりゃ~!って言われてますねTT
帰りの車中の窓際に並べられた、
缶缶のオンパレードを見て、、、
車掌さんも引き返されてましたよ(笑)
また、お伊勢さん、鳥羽、志摩へ、
美味しいもん食べに行きましょうね~♪
「グルメ・ポタ」で、、、、、、(* ̄ー ̄*)

記事アップお疲れ様です。
意外としっかりしてたんですな親分。
チューハイ組は軒並みノックダウンかと?
あの焼酎の濃さ。。。漢前ですわw

こんばんは
スーツでジテツウできないヘタレですww
しかし元々が貧脚の上、ちょっと乗ってないとすぐ退化しますね。
牡蠣と反省会に釣られて参加したことを激しく後悔しましたww
でもおかげさまで輪行デビューも出来ましたので、よろしければまた誘って下さいませ(^^)

うん、うん 相変わらずの宴会でhappy01

親分は、意外としっかりしてたん?
ノックンは想定内の、前倒れ爆睡paper

飲み過ぎだっちゅーのcoldsweats01

>金属wさま
こんにちは。
おとついはお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
言われる通り、一月屋さんはゆっくりと飲みたいです。
となれば、次回は自転車無しの呑み鉄で一月屋ですか?ww

>ざわこさま
こんにちは。
カキは逃げないので、また今度でいいかな~w
輪行はこの時期じゃなくても楽しいので、いつでも行きましょう(^^)

>風磨堂さま
こんにちは。
やっぱり書き直しは力が入りませんわ~(^^;
それにしても風が強くて大変だったですね。
でも、おいしい&楽しいだから許しましょう。
翌日写真を整理してたら、電車の中の写真が多くてビックリw
多分酔ってて意味なく撮ってたんでしょうね。
で、今度はどこに行きましょう(^^)


>ハンガーノックンさま
こんにちは。
いつもしっかりしてますよww
いま考えると、チューハイはロックでだしてもらえば良かったな~と反省してます。
だってその方が、焼酎がいっぱいに入ってそうだからw

>いとちーさま
こんにちは。
いやいやあれだけパールで走れれば問題ないレベルと思いますがw
輪行できるといろんなところに行けるようになりますので、また遠出して遊びましょう(^^)

>み~さま
こんにちは。
ノックンは相変わらずでしたけど、管理人はいつも通りしっかりしてましたよ( ー‘дー´)キリッ
また今度、み~さんも一緒にロングライドグルメポタに行きましょう(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/58792881

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで伊勢志摩 飲み会に見えるけど立派なライドですよw:

« 市街地走行は事故のリスクがいっぱいなので、気を付けましょう | トップページ | 2015年1月の走行距離まとめ 【寒い月は走行距離が少なくてもいいよねw】 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング