« 2015年2月の走行距離まとめ 【ジテツウしないと走行距離ってこんなに少ないの(驚)】 | トップページ | 【吉報】 EDGE1000J がゲットできるかも?w »

2015年3月 3日 (火)

ブルベに参加する人は忘れものにご注意をw

全国1000万人のブルベ愛好家のみなさん、こんばんはw

今日は、表題の忘れもの件について記事を書き進めたいと思います。




と言うのも、最近のブルベ参加者が忘れ物だらけでたるんでいるからw


管理人が知るだけで、

「反射ベスト」を忘れたとか、

「ベル」を忘れたとか

「ヘルメットの尾灯」を忘れたとか、


あげくの果てに「シューズ」を忘れたとかww




最後のシューズを忘れた方は、激坂が歩きやすかったですよといい放っていたので、忘れ物がネタの可能性がありますがww 


という状況なので、以前もアップした事がありますが、「 ブルベ忘れ物チェックリスト  」をみなさんに提供したいと思います。


アラフィフで記憶力が乏しい管理人もこのリストを使う事で、いまだかつて忘れ物をしたことがないので、かなり有効なアイテムだと思います。





忘れ物をブログネタにしたい方以外は、おススメしますw






ブログランキングに参加しています。
3月頑張って~、と思われましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 2015年2月の走行距離まとめ 【ジテツウしないと走行距離ってこんなに少ないの(驚)】 | トップページ | 【吉報】 EDGE1000J がゲットできるかも?w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいな~。
チェックリストがあるのですが。

・自分で改訂しすぎて、
 要否を自分で判断して、MUSTなものを
 忘れたりして ・・・・。

・自動車に積み忘れることはないんですが、
 車内に忘れたこともあります。

こんばんは!
えっと、、、
身に沁みます(笑)

親分、チェックリストの中に
「edge510」とか「e-trek30」とかあるん
ですけど、
わたし持ってないので、次回までに
現物支給してくださいm_ _m

でないと、また忘れ物大魔王が
降臨してしまうので(笑)

まっ、一番忘れちゃいけないのは、
無事に帰ってくることですよねっ!
※うちは例外ですが><

ではまた~♪

こんにちは(^^)/
未だ駆け出しのひよっ子なので参考にさせて頂きますm(__)m
老眼鏡は持ちませんが(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

老眼鏡はいら〜ん(大声)
スマホとの距離があリ過ぎますって!

>とりっくさま
こんにちは。
懐かしがってる場合じゃありませんよw
来月は忘れものをしてはいけませんからね。
とりあえず、車に積みさえすればなんとかなるので、問題ありませんね。
自走だとイカンですけどw

>風磨堂さま
こんにちは。
今回の記事は風磨堂さんの忘れもの事件をネタに書いたものですから身に沁みてくれて結構ですよww
風磨堂さんにはGARMINは無いけど、イーメーターがあるじゃないですかw
走りながらSNS出来れば、迷子になっても問題なしかとw
無事に家に帰ってきてほしいのは、お子さんじゃなかったっけ?
週末貴族がうらやましーなー(棒読み)

>金属wさま
こんにちは。
ひよっ子なのに、ありえない剛脚ぶりで、百戦錬磨のブルべストをヒーヒー言わせてるとお聞きしていますがw
老眼鏡は我々のマストアイテムだと思うのですが、まさかアイウエアが老眼鏡じゃないでしょうね?( ̄∇ ̄)


>ハンガーノックンさま
こんにちは。
もうじき欲しくなりますよ~(老眼鏡)
もはや、さけられませんから( ̄∇ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/59131423

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベに参加する人は忘れものにご注意をw:

« 2015年2月の走行距離まとめ 【ジテツウしないと走行距離ってこんなに少ないの(驚)】 | トップページ | 【吉報】 EDGE1000J がゲットできるかも?w »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング