« 2015Fleche404 【後編】 ついに感動のゴールに到着か?  | トップページ | 2015Fleche404 【番外編】 認定受付~懇親会 »

2015年4月12日 (日)

2015BRM411中部300 やっぱり南信が好き! 【速報】

こんばんは。

今日は昨日から本日の未明にかけて参加した表題のブルベの速報のみを記事にします。


当初は、Flecheの番外編を先にお伝えする予定でしたが、このブルベが山岳ブルベであり得ないほどの獲得標高(5400mアップ(驚))だったため、先にお伝えしたいな~とw



300kmの走行距離で5400mアップ(管理人走行ログより)ってことは、半分は下ってるんで上ってる150kmで5400m上ったことになります。

つまり、上ってる時の勾配を平均すると、驚きの3.6%(爆)



ホントに良くこんなに上ったものです・・・






で、気になる結果はというと、


約18時間でゴールに到着し、「無事認定」でした(●´∀`)vィェ━ィ♪





マジで過酷でしたわw
Moldiv_1428805556685



AR中部さん、応援していただいたみなさん、ご一緒したみなさんと参加者のみなさん、いろいろとありがとうございました(^^)







ブログランキングに参加しています。
5400mアップお疲れさま~、と思われましたら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 2015Fleche404 【後編】 ついに感動のゴールに到着か?  | トップページ | 2015Fleche404 【番外編】 認定受付~懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グルメライドお疲れ様でした!
たくさん食べれたようで何よりです(´∀`;)

え、坂なんてありました?
記事からは読み取れません(笑)

おはようございます!

過酷な300kmブルベ、
お疲れ様&ありがとうございました。
いつも前を牽いていただいて、
ドーピング(バンテリン)無しでは、
付いて行けません><
でも、今回完走できたのは、
めばる君さんたちのお陰です。
ありがとうございましたっ!
ではまた。

お疲れ様でした(^^)/
厳しいコースでしたが、お陰様で♪南信オールナーイト♪に、ならなくて良かった(*^^*)

>りょうさま
こんにちは。
グルメライドじゃなくて、5400mアップの過酷なブルべですよ( ー‘дー´)キリッ
いまや、痩せて痩せて困ってる状況です(爆)

>風磨堂さま
こんにちは
ドーピングをずっと「菊のご紋カバー」と思ってましたよw
どんだけデリケートな皮膚かと・・・
下條のアップダウンのメタボちゃんとのランデブーをはるか後ろから見てた時、ドーピングっていいな、と少々うらやましくなりました。
次回導入を検討しますw
ということで、再来週はけいちゃん定食なのか?(笑)

>金属wさま
こんにちは。
夜のダウンヒルは怖かったですってw
でも、オールナイトじゃなくてホント良かった(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/59614534

この記事へのトラックバック一覧です: 2015BRM411中部300 やっぱり南信が好き! 【速報】:

« 2015Fleche404 【後編】 ついに感動のゴールに到着か?  | トップページ | 2015Fleche404 【番外編】 認定受付~懇親会 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング