« 飲み会の翌日は三ヶ根経由で車を回収 | トップページ | 絶好の季節なんでジテツウ再開しました( ー‘дー´)キリッ »

2015年5月24日 (日)

祝!自転車生活7周年【よく続いてるねw】 

こんばんは。

雨予報の今日、なぜか全く雨が降らず絶好の自転車日和になりましたが、みなさんは走りに行けましたか?

あいにく管理人は、家族サービスを命ぜられたんで泣く泣くKS活動にいそしんでましたが・・・(ToT)

この時期に山に行くと、木陰の木漏れ日や小川のせせらぎなどで心が癒されるので、一年で一番いい時期なんですけど。





さて、表題のお話。

実は、5月24日は管理人が初めて自転車を買ったのロードバイク記念日なんです。




さかのぼること、7年前・・・

ロードバイクは何だか敷居が高く感じてたので(お金が高いとも言う(笑))、スポーツ量販店で当ブログタイトルにもなった「GIANT ESCAPE R3」を購入。


たまたま店にあった白色を購入したのが、スポーツ自転車との出会いでした。




それから、気が付けば7年が経過(驚)





いつの間にか、自転車仲間やロードバイクが増え、50才を目前とした現在も楽しく自転車に乗っています。



趣味ってものは、家族の理解が無いとなかなかウマく行かないものなので、

これからも、家庭第一、仕事をぼちぼちで、楽しく自転車に乗り続けたいと思います(^^)




そのためには今日みたいにKSを頑張って、家族の理解をえることにいたしますw





自転車生活8年目も頑張って~。と思われましたら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 飲み会の翌日は三ヶ根経由で車を回収 | トップページ | 絶好の季節なんでジテツウ再開しました( ー‘дー´)キリッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
自転車生活7周年おめでとうございます^^
そうかぁ… もう7年になるんですか。。。

まぁ、私もにここのブログを読んだことをきっかけに自転車に乗り出して約5年半が経過するワケですから、そのぐらいになるのかな?
お互いにもうすぐ50歳(驚)
いつまでも元気にチャリ生活を続けられるように、なるべくアルコールは控えて頑張りましょう(笑)

こんばんは!
7周年、おめでとうございますっ!
わたしは未だ4年に満たない程度ですが、
7年まであと3年もあるのか、、、
燃え尽き症候群にならないていどに、
適度にサボってガンバリます(笑)
    ↑※ワシ、すぐ後ろについてらくしてます^^;
KS活動ガンバリマス。
明日は家族で「焼肉」です。
ボク、誕生日だけど、なぜか支払はボクです(笑)
ではまた。

>ramu3003さま
こんにちは。
ありがとうございます。早いものでもう7年経っちゃいました。
最初にR3を買った時は、まだ40代前半だったとは、なんだか懐かしい感じがしますw

ramu3003さんって、弊ブログがきっかけだったんですか?(驚)
なんだか少し嬉しいかな(^^)

アルコールを控えれる自信は全くありませんが、お互い元気にチャリに乗り続けましょうね。

>風磨堂さま
こんにちは。
ありがとうございます&お誕生日おめでとうございます。。
お互い年なんだから適度にサボって頑張りましょうw

おっ、KS頑張ってますね~(疑)
家族と一緒にごはんが食べれることがプレゼントなので、支払いはいたしかたありませんねw
当面は、有り余るまでKSポイントを積み立てておきましょう(^^)

おめでとうございます
5周年の私は、がんばって追いつこう、追い抜こうとしているんですが、神には届かないようです、ケッタもお酒も(笑)

>ざわこさま
こんにちは。
いやいや、すでに抜きまくってますよ(汗)
ぼちぼち、こちらも頑張りたいと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/60105555

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!自転車生活7周年【よく続いてるねw】 :

« 飲み会の翌日は三ヶ根経由で車を回収 | トップページ | 絶好の季節なんでジテツウ再開しました( ー‘дー´)キリッ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング