« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の11件の記事

2015年8月30日 (日)

夏休み最後の休日はチタイチでちゃんぽん(^^)

こんばんは。

この週末は久しぶりの雨週末になったんで、自転車に乗れなかったよ(^^; という人が多いんじゃないでしょうか?

そんな中、管理人は29日(土)に雨のすき間をぬって、ソロポタライドに行ってきました。


雨が降って気温が下がり、涼しくなった中でのライドだったんで、終始快適に走れましたよ。

こうして、雨が降るたびに秋が近付いてくるんだな~と感じつつ・・・




で、向かった先は久しぶりのチタイチ(笑)


夏以外は良く行くんですけど、夏は平地で暑いし、海水場に行く人で道が混むしなんで、行き気が起きないため行かないけど、昨日は雨上がりで涼しいし夏休み最後の週末だったんで久しぶりに行ってきました。



出発は雨でぬれた路面が乾くのを待って11:30

遅めの出発なんで、少し走ったらお腹が空いたよ。。。(^^;



という事で、いつもチタイチする度に気になってた、「長崎のだんなとおかあさんが作るちゃんぽん屋に」吸い込まれる(笑)

Dsc_1954



入店は13時だったけど、店内はその時間でもいっぱいで少し待って席に案内されました。

どうやらテレビでも放映されたことのある有名店だと後で聞いて納得しました。


注文したのは、オーソドックに「長崎ちゃんぽん@760」
Dsc_1952

味は結構美味しく、また来ようと強く思いました。

次回は、もうひとつの看板メニューの皿うどんにしよっとw







お腹がふくれたらチタイチの再開。

この日は最近メタボってきた体に喝をいれるため、LSD縛りでまったりと走ります。

すなわち、心拍130(脂肪がメラメラと燃える心拍と聞いた)を意識して常にゆっくりとペダリング。


15:00 知多半島先端の師崎
Dsc_1956

雨上がりで空気が澄んでるんで、日間賀島が良く見えます。



この後もゆるーいペースで走ってこの夏を締めくくるチタイチを終了。

結局、帰宅後に晩ごはんをガッツリ食べてしまったんで、LSDで消費した分はどこ行ったになった事は言うまでもありませんね(;´Д⊂) 





チタイチお疲れさま~、と思われましたら応援のクリックをお願いします(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月26日 (水)

鈴鹿でのお買い物 【グローブ&ヘルメットインナー】

こんばんは。

今日はこないだ行った鈴鹿サーキットに出店していたブースで買ったグッズを紹介したいと思います(^^)

意外と掘り出し物があるので、ついつい買っちゃうんですよね~(笑)




まず、買ったのはこちたのグローブ@1000
Cimg8407

OGKカブトブースで見つけましたよ。




グローブは何着あってもジャマにならないので、1000円なら買いだよねw

ちなみに、このグローブが通算10着目ぐらいかな~(棒読み)



管理人の買ったグローブはありませんが、こちらにもいっぱいグローブが売ってますよ(^^)
→ メンズ サイクリンググローブ




今回買ったグローブをはめた写真はこちら。
Cimg8408


Cimg8409

管理人の手が白魚みたいに美しいですよね~。

じゃなくて、Mサイズを買いましたが、ピッタリフィットでなんだか良い感じ。


手のひら側には、グローブの取り外しを簡単にするためのひっかけが中指と薬指についているので、ピッタリフィットなれど容易に着脱が出来ると思います(^^)







それと、もうひとつ買ったのが、こちらのヘルメットインナー@1000
Cimg8410



管理人が勝負ヘルメットとして着用している、OGKレジモスのインナーになります。

OGK A.I.ネット (レジモス専用) L、XL/XXLサイズ用




ヘルメット購入後3年ほど経ったにもかかわらず、いままで一度もインナーを交換した事がなかったんで、あり得ないほどのボロボロ+異様な臭気だったんですよil||li _| ̄|○ il||li


なので、今回の購入によって、それらを一掃でき、大変良い買い物が出来たと実感していますw





と言う事で、今回の戦利品は2品。

しめて2000円でした(^^)



走るだけでなく、こういう楽しみがあるのも鈴鹿の楽しいところですねw








ブログランキングに参加しています。
ナイスお買い物、と思われましたら、応援のクリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月23日 (日)

シマノ鈴鹿 2時間エンデューロに参加しました

こんばんは。

今日は昨日参加した表題のレースの様子を記事にしたいと思います。




このレースは、管理人が自転車を始めてから毎年参加している思い入れのあるレースなので、今年も頑張って参加しました。

とは言うものの、よる年波には勝てないので「まったりライドチーム」での参加ですけど( ̄▽ ̄)





去年は豪雨落雷によりレースが急遽中止になったんで、実に2年ぶりの鈴鹿。

果たして、どんなレース運びになったんでしょうか?

と言う事で、ここから記事にしていきます(^^)







鈴鹿までの移動手段は恒例の自走(笑)

えー、約86kmほどの距離ですので、会場に着くころには脚が終わっているという説もありますが、そのへんは気にしないでGo Go!


この辺りの道中は、一緒に参加したハンガーノックンが記事にしてくれるんで、ここでは割愛いたします。







鈴鹿到着は11:30

エンデューロのスタート時間は16:05なんで、結構時間に余裕があります。



なので、時間のヒマつぶしに(ヒマジンじゃないよ( ̄▽ ̄))
あれこれとブースをまわったり、去年の豪雨落雷の張本人と談笑したりして時間をつぶしました(笑)
Dsc_1927_2





そうこうしているうちに、時が経ち、2時間エンデューロの集合時間の15:30が近付いてくる。
そんな中での15:00頃。


参加者が集合するピットロードを見ていたら、エンデューロガチ勢がすでに並びだしてるよ(驚)

あの~、まだオフィシャルな集合まで30分ほどありますけど・・・


とは言うものの、この早並びに主催者がダメ出しすることもないので、管理人チームも早々と並ぶ事に(笑)


今回は、
Aチーム : 汁ベール君、ノッチー君
Bチーム : サブフォー君、新人君(まだ愛称なしw)
Cチーム : ハンガーノックン、としくん
Dチーム : ちょいメタボ君、管理人

の4チーム参加です






さて、そんな状況で早並びをしたので、スタート位置は約2000チームが参加するにもかかわらず、ムッチャ前方(驚)

実に、スタートラインから3列目でした。





16:05時間通りにスタート。

スタートはローリングスタートなんで、いきなり先頭がペースアップするということはなく、最初クリートキャッチに失敗したけどなんとか付いていけました。


しばらく走って130R辺り。突然ペースが上がり、レース開始。



でもまったりチームなんで、ガチな先頭集団に付かず、マイペースで走行。

レース慣れしてないんで、集団走行が苦手ですから(^^;





1周目は、脚に余力があるので、まあまあのペース

2週目は、微妙にホームストレートの上りとスプーンカーブの上りがキツイ。。。
この周回からは、早い人に抜かれるばかりでした。


そして3周目、久しぶりのレースのつらさを思い出しながら、ヘロヘロと走行。


一応、3周で相方と交代なんで、あと少しで楽になれると願いながら(笑)





で、3周目のピットイン時、ピットロードに近い入口から入ったら、カラーコーンとコーンバーでピットに入れなくなってるよ(驚)

前の周の走行中に見た時は、普通にみんなピットインしてたのに何で??

なので、緑地帯を歩いて横切ってピットロードに入ってメンバー交代。




ちょっとタイムロスしたけど、無事ちょいメタボ君と交代。

うーん、こういう運営はちょっと・・・

まったり参加なんで良いけど、ガチ参加だとクレームレベルと思いますが。





約30分後、2回目の走行のために相方のちょいメタボ君のピットインを待つ。

でも、まてども待てどもちょいメタボ君が来ない(^^;

どうやら、ピットロードの入口が分らず、予定の3周を超え4周目に突入したようで(爆)







2回目のコースインは、17:10頃。
チームの周回は、ここまで7周なんで、結構いいペースで走れてます。




コースインしてしばらく走ると先頭集団にラップされる。

とは言うものの、そんなに驚く早さでないので、ここで先頭列車に乗車。

なんだかんだ言っても列車は楽ちんだからね。




8周目(管理人4周目)を難なくクリアー。

9周目(管理人5周目)は、あれっ、何だかキツイぞ。と思いつつなんとかクリアー。

10周目(管理人6周目)は、先頭列車に付いていた疲れが一気に吹き出し、メッチャキツイ状況にil||li _| ̄|○ il||li

130Rで千切れ、ヘアピンで一気に両脚太ももが攣り、ここからは地獄の周回に。。。(泣)


ペースをムッチャ落とし、ピットインしてちょいメタボ君と交代し管理人のレースは終了。







最終のレース結果は、13周回で30番台の順位だったから、まあまあだったかな(^^)

でも、いろんな課題が浮き彫りになったレースでした(笑)



ナイショで管理人のEDGE510のラップを紹介します。

前半と先頭列車に乗った5周目が早いのは特筆すべきLAPかと。

ガーミン ガーミン エッジ 510J 日本版 GPSサイクルコンピュータ(004294)








最後に、今回参加したみんなと記念撮影をして終了。
Cimg8398a_2

ここではモザイクをかけましたが、みんな良い笑顔でした(*^^*)


よし、来年も頑張ります(多分w)







ブログランキングに参加しています。
鈴鹿おつかれさま、 と思われましたら、応援のクリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月21日 (金)

明日は鈴鹿サーキットですw

こんばんは。

毎日暑いけどみなさんジテツウしてますか?



ちなみに、管理人は全くジテツウ出来てませんil||li _| ̄|○ il||li





なんだか分らないけど、暑いだの支度がめんどいだの理由を付けて、毎日ジドツウしています( ゚∀゚)アハハ八八




そんな状況ですが、実は明日は毎年恒例のシマノ鈴鹿に参加しますよ( ー`дー´)キリッ



こないだのお盆休みもディズニーに行ったり、暑さで走りに行っても途中でめげて挫折したりと、とってもグダグダでほとんど走ってませんが、まあきっと大丈夫でしょう。


ちなみに、参加するのは2時間エンデューロのチーム戦。




当初のもくろみでは、若手をいっぱい参加させて、ロートルのおじちゃんチーム(管理人在籍)はヤジをとばすだけの作戦でしたが、いかんせんメンバー不足によりおじちゃんチームも走らないといけない状況になってきました(^^;




一応明日は鈴鹿まで自走します。

つまり、自走で脚が終わる可能性がありますが、アラフィフの体に鞭打って頑張りたいと思います。





もうひとつの問題は お天気です。

昨年は、某京都のお方のせいで、豪雨落雷によるレース中止というひどい日になりましたからね(笑)

お天気ばかりは、神のみぞ知ることなので、雨は降らないと信じつつレース会場に向かいたいと思います(^^)





ということで、いろいろ書きましたが、楽しみにしているイベントなんでいっぱい楽しみたいと思います。



レース結果は、また後日記事にしますねw





ブログランキングに参加しています。
鈴鹿がんばって~ と思われましたら、応援のクリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月17日 (月)

茶臼山挫折ライド お昼ごはん食べたら上れませんってw

こんばんは。

毎日暑いけど、前回の記事で「明日は頑張っておでかけしたいと思います」

と、書いたんで、有言実行キャラの管理人は暑い中頑張ってライドに出かけました( ー`дー´)キリッ



と言う事で、今日はそのライドの記事を軽くお伝えしたいと思います。


と言っても、当初の目的地に到着出来ませんでしたがil||li _| ̄|○ il||li



ちなみに こんなコースでしたw



自宅出発は5:15

頑張って早起きしたんで、久しぶりの気持いい日の出ライドでした(^^)
Cimg8335



いつもの矢作川堤防を北上し、ストイックに走ること約3時間。

いつもの補給スポットの小渡Kに着いたw
Cimg8338

まだ朝9時前だったけど。暑すぎのためガリガリ君を投入(^^)

写真は撮らなかったけど、ブログで有名な方や、隊長さんとかいらっしゃって、いつも通りここのコンビニは賑わってました。



小渡Kを出たら、さらに北上



こんなマチピチュ景色を撮影しつつ、矢作ダム超え
Cimg8340



R418に入ると、こんなお寺を発見
Cimg8343

あっ、深い意味はありませんよww

ただ、次回の若手練は、この場所経由で静岡の引佐に行こうと少しだけ思いましたww




この滝はR418の途中にある不動の滝
Cimg8344

写真では壮大感がイマイチですが結構な滝でした。




この後、上り基調でしんどいトンネルを越え
Cimg8347




渓谷の美しい景色に癒され
Cimg8349



そろそろ、疲れたんでもう帰ろっかな~と思ったころ、「まろやか天然水 福寿の清水」に着いたw
Cimg8350

ここの水は、マジで美味しいんでお勧めですよ(^^)

なんて言うか、コンビニの水と違って、飲み味があるという感じです。





ここまでくれば、上り勾配も緩くなるので、楽しく走れます。

ちなみに、この福寿の清水からは、右のガードレールにカーブの番号が書かれた札が付けられてあることに気づきます。
Cimg8352

気が付いたのは、第4カーブでしたが、この番号17まで行くとR418の上りは終了。


あとは、平谷峠を越えて茶臼山に行くだけですよ~(^^)





でも、この日はとっても腹減りでハンガーノック寸前だったんで、道の駅「信州平谷」でお昼ごはんを食べる事に。
ちなみにまだ11時でしたけどw
Cimg8353




で食したのは、ガッツリ「カツ丼」ww
Cimg8354

うーん、ソースカツ丼旨し(^^)

で、お腹が膨れたら、何だかこれ以上坂に上りたくなくなったんで、この日のライドはここで終了(爆)




最初の目的地を諦めて帰ることにしました。



R153で少し上ったら、平谷のシンボルの向日葵がキタ(^^)
Cimg8355

夏の向日葵はなんだか、いいですね~。



この後はR153の上り返し+大多賀峠までの上りと、普通に茶臼山に行くよりキツイ上りを堪能しつつ自宅に帰りました
Cimg8358





当然、途中のガリガリ君補給と自宅直前の酒屋でのビールテイクアウトは欠かしませんでした( ー‘дー´)キリッ






でも、お盆の不摂生を挽回するほど体重が減らなかったんで、まだまだ精進が必要です。。。





ブログランキングに参加しています。
お出かけ頑張って! と思われましたら、応援のクリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月15日 (土)

今年のお盆はKSが忙しいので未だノーロングです(^^;

こんばんわ

毎日暑いですね~(^^;



今年は、8日(土)からお盆休みに入っていますが、なかなか走りに行けてません・・・


暑いのも一つの理由ですが、今年もお盆恒例の家族旅行に行ってきた、と言うのも大きな理由の一つです。




以前も記事にしたことのある管理人家族恒例のディズニーツアーに今年も行っちゃいましたから。
Dsc_1868


Dsc_1871


Dsc_1880


上記の写真はディズニーシーでいただいたビールの数々。

どれもこれもおいしかったですよw




11日(火)22:15自宅出発、 12日 シー、13日 ランド、14日(金)10:00自宅到着。


子供がとっても大きくなったんで、今年は家族全員の参加はないだろうな~と思ってましたが、蓋をあければ23歳~18歳までの子供すべてが参加し、家族5人全員での旅行に。

(写真なしw)



という風に遊んでたため、お盆休みにかかわらず自転車に乗れずに今日まできました。






でも、これではいけません(^^;


なので、明日は頑張っておでかけしたいと思います。






さ、どこに行こうかな~(^^)






ブログランキングに参加しています。
お出かけ頑張って! と思われましたら、応援のクリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月10日 (月)

ジテツウ大回り復路 暑くて熱中症寸前でした(泣)

こんばんは。

今日は午前中のみの出勤だったんで、久しぶりにジテツウしました(^^)


いつもは、R3号でジテツウしますが、今日は業務終了後にどこかに走りに行こう!と思ったんで、超久しぶりにMBK号でジテツウ。


朝は気温も低く快適でしたが、昼からは、ありえない気温に身も心も暑さにやられました。。。


張り切って、「夜ライドもあるかも」と思ってライトまで装備しましたが、いかんせんこのあり得ない気温の前には、早々と夜ライドの元気が消え失せましたよ(泣)


気温37℃超って。。。
Cimg8119



走りだして直ぐ、暑さ対策としておひるごはんを食す。
基本ラーメン屋はクーラーが良く効いていますからねw


ちゃんぽん+餃子5個セット( ー‘дー´)キリッ
Dsc_1857

暑さ+脚攣り対策として、お酢をたっぷりいれていただきました(^^)




この後、山岳コースに向かうも、

暑さ+変速の悪さにめげて、早々に帰還。


とりあえずの目的地とした「下山のサークルK」まで辿りつけませんでした(爆)


一応、こんなコースで走りましたが、日影の山岳地以外は、シネル暑さですね。



途中の山岳地の自販機で、コーラとアクエリアス


平地に戻ってのコンビニで、ガリガリ君と水2リットル
Dsc_1859

ボトルに入りきらない水は、頭からかぶってクールダウンしときましたw



変速の悪いのは帰りにまるいちさんによって、調整してもらったら、あら不思議サクサクと変速出来るようになりました(驚)

やっぱり、プロの腕ってすごいな~






ブログランキングに参加しています。
暑い中のライドおつかれさまー、と思われましたら、応援のクリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月 9日 (日)

自転車乗りの結婚式

昨日8月8日の末広がりの日に、自転車仲間の知多ロクさんの結婚式に出かけてきました

Dsc_1822_2





最高の天気、最高の気温の中、大勢の自転車乗りが式に招かれ、とっても楽しい式でした。


自転車乗りらしく、式場にはジャージが飾られていたり、愛車のバイクが飾られていたりw
Dsc_1814




また、お色直し後の登場では、ロードバイクにのって花嫁を迎えにいったりwww
Cimg8072





なにはともあれとってもいい式でした。


秀さん、末永くお幸せに(^^)
Dsc_1820



詳細は、他のブロガーのみなさんお願いします(爆)






ブログランキングに参加しています。
結婚おめでとう!と思われましたら、応援のクリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月 7日 (金)

明日は結婚式に参加(*^^*)

こんばんは。

毎日あっついですね~。

みんなこの暑さの中、自転車乗ってます?


ちなみに管理人は全然乗っていませんよ(泣)





さて、話は飛びますが明日は自転車仲間の結婚式があります。

趣味でブログを始め、そこから仲間が広がり、気が付けばその仲間が結婚。



さらに、明日は披露宴にまで招いていただけます(^^)





なんだか自転車の輪ってすごいですね。






ということで、久しぶりの近況報告でした。

他人の話題ですが、おめでたいので、ついつい前夜からお酒を飲みすぎたため、ブログ記事にしましたw










知多ロクさん 改め ローラー24時間さん 改め 秀さん、ご結婚おめでとうございます。








ブログランキングに参加しています。
できましたら、ご祝儀クリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月 4日 (火)

買い物いろいろ。アソスも買っちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)  

こんばんは。

先週少し時間があったんで、久しぶりに名古屋の自転車さん巡りに行ってきました。

暑くて走れないので物欲で自転車脳を昇華させる作戦です(笑)



こちらが戦利品のいろいろ。
Cimg8005

バーテープとタイヤとチューブとSIDIのかかとと、バックミラー。



そして、人生3個目のアソス( ー‘дー´)キリッ
Cimg8006

といっても、夏用のアームプロテクターですけどね(爆)


高級ブランドで敷居が高いので、過去に買ったアソス商品も、シャーミークリームと冬用アームカバーと言うのはナイショですw



今回買ったアソスのサイズは「Ⅰ」
日本風に言うとMサイズだそうです。


そして、特徴的なのは写真で分るように立体裁断がされていること。

自転車で前傾姿勢をとった時のポジション通りの形になってます。

ASSOS アソス ARMPROTECTORS S7 アームプロテクター S7 ホワイト ?



こういう細かい作りの良さがアソスの人気要因であり、またお値段が高くなる要因なんでしょうね。


ということで、なんだか暑くても走りに行こうかな~という気力が湧いてきましたw





ということで、来週から頑張ります( ー‘дー´)キリッ






と思ったけど、来週の8月8日(土)は自転車友達に秀さん(知多6達成かつローラー24時間の剛脚)の結婚式だから、走りにいけないや(^^;

ということで、さ来週から頑張ります(爆)







ブログランキングに参加しています。アソスいいね~、と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ       にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2015年8月 2日 (日)

GARMIN スピード・ケイデンスセンサー購入

こんばんは。

毎日毎日ホンっとに暑いですね((((;゚Д゚)))))))


最近は、年のせいか(ナイショですが今年大台になりますw)、暑さにめっきり弱くなったんで、暑い中出かける元気がありません・・・



と言う事で、先日から調子の悪かった、GARMINのスピード/ケイデンスセンサーを新品に交換することに(笑)


調子が悪かった時の過去記事はこちら↓↓↓

・  GARMINスピードセンサー不具合対処法
・  自転車乗りご用達の会社でポチッとしました(^^)


結局いろいろ試みたものの、結局スピードを拾わなくなったんで、思い切って交換します。


スピードセンサーが死んでも、GPSで移動速度が表示されるため、基本的に問題ないって言えば問題ないですけど、

山間地走行時に山陰にはいってGPSをロストすると、速度がゼロになっちゃうのがイマイチ気に入らないからね~。

速度がゼロになると時計も止まるんで、最速ラップが出る可能性がありますがズルはいかんってことでw




で、いつものネットでこちらをポチっw
Cimg7982

パーツなんで並行輸入品で問題ないでしょ。

GARMIN(ガーミン) GSC10 スピード/ケイデンスセンサー 1064400 【並行輸入品】

新品価格
¥6,480から
(2015/8/2 19:00時点)








この箱に入っている部品はこんな感じ
Cimg7983

センサーと、台座のゴムと4本のタイラップ。


Cimg7984

それと、2つのマグネット。


取り付けは、説明するまでもない工程なんで、チャッチャっとバイクに付けて3分で完了。




で、試しにEDGE510を付けて反応させたところ、スピードもケイデンスも問題なく拾います。


今までいろいととやってきましたが、結局はパーツを変えれば済んだってことでした(^^;


まあ、形あるもの寿命があるんで、こういうこともありますね。







ブログランキングに参加しています。
新しいセンサーでヒルクラの速度が落ちる分、頑張って上りたいと思います。
そんな、アラフィフの管理人に応援のクリックをお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング