« ジテツウ大回り復路 暑くて熱中症寸前でした(泣) | トップページ | 茶臼山挫折ライド お昼ごはん食べたら上れませんってw »

2015年8月15日 (土)

今年のお盆はKSが忙しいので未だノーロングです(^^;

こんばんわ

毎日暑いですね~(^^;



今年は、8日(土)からお盆休みに入っていますが、なかなか走りに行けてません・・・


暑いのも一つの理由ですが、今年もお盆恒例の家族旅行に行ってきた、と言うのも大きな理由の一つです。




以前も記事にしたことのある管理人家族恒例のディズニーツアーに今年も行っちゃいましたから。
Dsc_1868


Dsc_1871


Dsc_1880


上記の写真はディズニーシーでいただいたビールの数々。

どれもこれもおいしかったですよw




11日(火)22:15自宅出発、 12日 シー、13日 ランド、14日(金)10:00自宅到着。


子供がとっても大きくなったんで、今年は家族全員の参加はないだろうな~と思ってましたが、蓋をあければ23歳~18歳までの子供すべてが参加し、家族5人全員での旅行に。

(写真なしw)



という風に遊んでたため、お盆休みにかかわらず自転車に乗れずに今日まできました。






でも、これではいけません(^^;


なので、明日は頑張っておでかけしたいと思います。






さ、どこに行こうかな~(^^)






ブログランキングに参加しています。
お出かけ頑張って! と思われましたら、応援のクリックををお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« ジテツウ大回り復路 暑くて熱中症寸前でした(泣) | トップページ | 茶臼山挫折ライド お昼ごはん食べたら上れませんってw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜‼️

フローズンビールなんてあるん⁉️

豊橋の駅には売っとらへんかったよ(u_u)

>MaSaさま
こんにちは。
おいしくて飲みすぎてしまうのが問題でしたよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/61185555

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお盆はKSが忙しいので未だノーロングです(^^;:

« ジテツウ大回り復路 暑くて熱中症寸前でした(泣) | トップページ | 茶臼山挫折ライド お昼ごはん食べたら上れませんってw »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング