« 休日のソロライド 大井池~ミカスカ 前半迷子あり(^^; | トップページ | 誕生日にポチッたブツが届きました【ST-6700】 »

2015年11月15日 (日)

雨の休日は、昼から「ダメ人間の会」(爆) そして、朝はAMAZONでこっそり15%オフをお買い物( ̄▽ ̄)

昨日は一日雨が降ってて、自転車乗りには厳しい休日だったかと思います。

当初は、先週雨天順延した若手練が予定されていましたが、当然中止。

この若手練ってのがいつも雨が降るので、若手の中に雨男がいるのは間違いありませんね。
(みんなの間では、しるべーる君と言われていますがww)




ということで、急遽集まってお昼ご飯を食べようという企画が持ち上がり、数人のメンバーと行ってきました。

インド料理店のニューボイシャキに。



このお店は、飲みものの持ち込みOKなんで、駅の近くのコンビニで大量のビールとチューハイを買って、お店にGO!


行きの電車でハンガーノックンと会い、
このこのコンビニでちょいメタボ君とざわこさんに会い、
そして店内で飲み始めだしたら、がくさんが来て、

合計5人の昼飲みダメ人間の会がスタート(爆)


写真は撮らなかったので、この1枚しかありませんが、ナン・マトンカレーなどかなり美味しい味でしたよ
9ypdr

いつもの様にダラダラ飲むこと3時間ぐらい。

特に何を話したか覚えてませんが、とっても楽しい時間でした。


あと、お値段もお値打ちで、かなり注文して食べたと思いますが、みんなでちょうど1万円ぐらいじゃなかったかな~(笑)



この後もう一軒酔って寄って、この日は解散。

昼からだったんで、夜も早い時間に家に帰れて、なんだかいい日でした


翌日曜日(要するに今日ね)も朝から雨。

なのでネットを巡回していたら、AMAZONのお得を発見(^^)

【クーポンで15%OFF】服・シューズ・バッグ・腕時計ほか:秋冬新作もお買い得(11/25まで)




自転車ウエアやコンプレッションウエアも対象になっていたので、フラフラと見ていたら、

先日落車で破いたSKINSのタイツの替わりになりそうな安くていいものを見つけました。



ということで、奥さんの目を盗んで、ポチっw

(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| エキスパートモデル(ロング) メンズ HXO509  BL M




ほんっと、雨の日はやることが無くてヒマですね~( ̄▽ ̄)

着心地などは、また気が向いたらレビューします。





昼から天気が回復したら、どこかに行こうかな~。
休みにヒマしている管理人に応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

« 休日のソロライド 大井池~ミカスカ 前半迷子あり(^^; | トップページ | 誕生日にポチッたブツが届きました【ST-6700】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/62518132

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日は、昼から「ダメ人間の会」(爆) そして、朝はAMAZONでこっそり15%オフをお買い物( ̄▽ ̄):

« 休日のソロライド 大井池~ミカスカ 前半迷子あり(^^; | トップページ | 誕生日にポチッたブツが届きました【ST-6700】 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング