« 愛知県紅葉情報【元気村~香嵐渓】 | トップページ | 今週末のポタ記録 »

2015年11月27日 (金)

Flecheの思い出

こんばんは。

今週の半ば、4月に参加・認定完走したフレッシュのブルベカードがようやく返送されました。
Cimg8756x




ちなみにフレッシュとは、ブルベの団体戦みたいなものですw

今年は初めて参加した参加記はこちら。
↓↓↓
2015Fleche404参加記 【前編】 まだスタート地点ですw
 2015Fleche404 【中編】 爆風向かい風を越えた先にはおいしいお昼ごはんが・・・
2015Fleche404 【中後編】 晩ごはんも食べ過ぎましたよw
2015Fleche404 【後編】 ついに感動のゴールに到着か?



思い起こせば、この日はこの時期にはあるまじき東からの爆風が吹き荒れたため、追い風ヤッホーブルベがなぜか、24時間修行の旅に。。。

そして、真夜中の箱根越えとか、普通だったらあり得ないライドを・・・




でも時が経てば、そんなツライ記憶も何故か楽しい思い出に(笑)


人はそれを思い出フィルターといいます(爆)





という訳で、ひとりニヤニヤしながらフレッシュのカードをみながらお酒を飲んでる花金の夜でしたw




ブログランキングに参加しています。気が向きましたら、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 愛知県紅葉情報【元気村~香嵐渓】 | トップページ | 今週末のポタ記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
う~ん、「思い出補正のチカラ」は、
ホントーに凄いですねぇ~♪
さっ、来年もし〇さんに
会いに行きますかっ!いひひ^^;

懐かしい。
し○さんはおいらが空けた席に座ってもらったんですよ、あいさつしたけど話しができませんでした(T_T)

>風磨堂さま
こんにちは。
では、行きましょうか~w

>とりっくさま
こんにちは。
えっ、そうだったんですか(驚)
管理人は気が付いたら隣にいたのでビックリでしたよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/62708567

この記事へのトラックバック一覧です: Flecheの思い出:

« 愛知県紅葉情報【元気村~香嵐渓】 | トップページ | 今週末のポタ記録 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング