« 雨の休日は、昼から「ダメ人間の会」(爆) そして、朝はAMAZONでこっそり15%オフをお買い物( ̄▽ ̄) | トップページ | 愛知県紅葉情報【元気村~香嵐渓】 »

2015年11月19日 (木)

誕生日にポチッたブツが届きました【ST-6700】

こんばんは。

ボジョレー・ヌーボー解禁でワイン好きな方ははしゃいでいると思いますが、何を隠そう本日は、当ブログの管理人で貧脚代表のめばる君の記念すべき50回目の誕生日なんです(笑)



なので、一人で祝杯をと思い、会社帰りのコンビニでボジョレーを買おうと思って寄ったんですが、思ったより値段が高い(驚)


普段ワインを飲まないんで、勝手にリーズナブルと思ってましたが、日本酒より高いことに今日初めて気が付きました。




という訳で、今日もいつもの様に焼酎を飲んでます(爆)







そんな本日ですが、帰宅したら週末にヤフオクで落としたブツが届いてました(^^)

と言っても、能力増強につながるブツじゃなくて、先日落車した時に調子が悪くなったフロント側のSTIです。


落車以降、操作性が悪くなり、おもいっきり動かさないとフロントが変速できない状態になり、そのために左手が腱鞘炎になってしまったんで、泣く泣くポチッたという次第です。。。





あと昨日は、AMAZONで15%オフの時に買った(このセールは11月25日までみたい)、コンプレッションタイツが届いてました。

あっ、ちなみにこのタイツも落車によって破れたものの代替えです・・・





そんなこんなですが、とりあえず毎日プレゼントが届くので今年はいい誕生日だったと前向きに考えたいと思います(爆)





お誕生日おめでとう、と思われましたら、ご祝儀のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

« 雨の休日は、昼から「ダメ人間の会」(爆) そして、朝はAMAZONでこっそり15%オフをお買い物( ̄▽ ̄) | トップページ | 愛知県紅葉情報【元気村~香嵐渓】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday!
ようこそ、こちらの世界へщ(゜▽゜щ)

フィフティの誕生日おめでとうございます。

>金属wさま
こんにちは。
ようやく、辿り着きましたil||li _| ̄|○ il||li

> hirahiraさま
こんにちは。
ごぶさたです。ハンドルネームを変えたんですね(^^)
今後も、こそこそ走ってますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/62585397

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日にポチッたブツが届きました【ST-6700】:

« 雨の休日は、昼から「ダメ人間の会」(爆) そして、朝はAMAZONでこっそり15%オフをお買い物( ̄▽ ̄) | トップページ | 愛知県紅葉情報【元気村~香嵐渓】 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング