« MBK タイヤ交換 SERFAS セカ | トップページ | 冬の物欲(グローブ・バーテープ・その他小物) »

2015年12月20日 (日)

プレ忘年会前ライド

昨日、爆風吹きさぶ中、忘年会前のプレ忘年会前の腹ごなしライドに行ってきました。

プレ忘年会とは、本忘年会の一週間前に行うまったり飲み会の事ですよw

集合は、いつものミスド。

突然のお誘いにもかかわらず、3名の酒好きが集まりましたw

8:30出発と言いだした管理人ですが、時間を読み違えたため集合場所に着いた時間がちょうど8:30(^^;

これだと、メタボちゃんと言われてしまします(爆)

こんなコースで走りだし、目指すは田原坂経由でお昼ごはん。

市街地を避け、山からアプローチしたら、とっても遠回りになってしまいましたw

でも、信号がほとんどないので、これはこれでありかも。

ムッチャ遠い田原坂の入口で最初の休憩をした後、おもいおもいのペースでヒルクライム。

がくさん、、金属さん、りょうさん、 この日はこのメンバーで走りました。Cimg8796

ヒルクライム後のご褒美は、初めておじゃました「山りんどう」さん

こんな場所にこんなお店がいつの間に出来たんだ?って感じのお店です(驚)

そして、ここで野菜カレーをいただくCimg8800x

味良し、量もまあまあなんで、これは再訪ありだと思います(^^)

居心地が良かったけど、重い腰を上げないと家に帰れません。

三河湖経由でためよしくんにあいさつの後、

「まだ、食べられてないのねw」

お約束の三河湖

逆光だけど、晴天なので景色はかなりよかったですよ(^^)

ここからは、当初の予定を大幅に変え、風裏の道を選んで走行。

こんな激細の険道を走ることしばし、気が付いたら、こちらのお店にw

いつものご挨拶に癒され、いつものシュークリームをぱくり。

久しぶりだったけど、安定のおいしさでした。

この後、プレ忘年会の地まで爆走し、軽くのんだ後(酔いすぎて写真失念)、輪行で自宅に帰りました。

ライド&プレ忘年会にご一緒していただいたみなさん、いろいろとありがとうございました(^^)

ブログランキングに参加しています。
記事アップおつかれさまー、と思いましたら応援のクリックをお願いします。