« プレ忘年会前ライド | トップページ | ブレーキシューとGARMIN ハートレートセンサー交換 »

2015年12月22日 (火)

冬の物欲(グローブ・バーテープ・その他小物)

こんばんは。

早いもので今年も残りあと10日ほどになりました。


年末になり中小企業に勤める管理人にもボーナスなるものがでましたんで、ちょこっとだけですが物欲を満たしに買い物に行ってきました。

ナイショですが、仕事をコッソリを半日で終えて、とある先週の平日の午後にねw



たまには都会に行かないといけないと思い、名古屋に出向いてきましたよ~。


で、買ったのは、

Zero rh+ の冬用グローブのLサイズ」
Cimg8782

お店の表示では、5~12℃対応って書いてありました。

今使ってる冬用グローブがへたってきてたんで、ついついw



AMAZONで買う冬用グローブはこちら






そして、こちらは「Assos のキャップ」
Cimg8784

何故か値下げされてて安かったんで、ネタで購入を(爆)

ちなみに、サイクルキャップじゃないので、ヘルメットアンダーにはなりませんw




あと買ったのは、バーテープ
Cimg8785


Cimg8786

来年のロングライド(ブルベ)を見据えて、厚手のものを買いました(^^)

今、LOOK号に巻いているものが緑色で、どうも不評みたいなんで、バイクの差し色の赤を買ってみました。

さて、どんな感じになるんでしょうか。

OGK KABUTO(オージーケーカブト) プロフィットバーテープ [極厚手タイプ] BT-09 レッド







そのほかにも小物を少々w
Cimg8787


チューブは消耗品ですし、

ブリヂストン アンカー(BRIDGESTONE ANCHOR) EXTENZA 軽量チューブ 仏48mm F310102 WO700x18-25C

SIDIのかかとはすぐ減るし、

シディ ノンスリップ ラバーヒール 左右セット

何故かブレーキシューも減るから予備を持っておかないとね(^^)

SHIMANO(シマノ) R55C4 カートリッジタイプブレーキシュー [Y8L298060] BR-9000






いろいろ買ったんで、少しだけ物欲が満たされました。

気が向きましたら、これらのインプレをしますね。



で、小物を買ったら、今度は大物が欲しくなりましたが、どうしましょww






ブログランキングに参加しています。
タイヤ交換おつかれさまー。と思いましたら応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« プレ忘年会前ライド | トップページ | ブレーキシューとGARMIN ハートレートセンサー交換 »

グッズ・アクセサリー・消耗品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/63061367

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の物欲(グローブ・バーテープ・その他小物):

« プレ忘年会前ライド | トップページ | ブレーキシューとGARMIN ハートレートセンサー交換 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック


アクセスランキング