« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月の1件の記事

2016年1月 4日 (月)

走り始めチタイチw

明けましておめでとうございます。



ブログを初めて何回この新年のご挨拶をしたことでしょうか?

今年は、ちょっと挨拶が遅いですが、そこら辺はお許し下さいw

だって飲み過ぎのお正月だったからwww




ということで、年末年始の暴飲暴食のつけが、管理人のふくよかなお腹周りで「そろそろヤバいよw」と、PRし始めだしたんで、こりゃイカンと思い、遅ればせながら本日、今年初チタイチに行って参りました(^^;


と言う事で、写真だけですが簡単に記事にしておきます。




自宅出発は日が出て朝のキビシイ寒さが遠のいた8:00


今日はソロで知多半島を反時計回りで周回します。




カロリー消費ライドの予定で走り始めましたが、まったり走ってると全然遅いんで(貧脚なんで(ToT))、気が付いたら心拍170付近でモリこぎしてました(笑)


新舞子ビーチ
Dsc_2454

この時は、ほとんど風が無かったため、風車はぴくりとも動いていません。

そして、気温が高くなってきて、すでに汗だーだー。



野間灯台
Dsc_2456

ほんと、1月初旬と思えないほどのいい気候で。



この後走りだしたら、信号待ちでローディーに追いつく。

ちょうどいいペースだったんで、しばらく後ろに付いていたら、前にどうぞと言われたんで、無理して頑張って心拍180で爆走しちゃいました(笑)


で、気が付けば一人旅(爆)



おかげで、脚が売り切れ、ハンガーノック寸前になっちゃいました。。。


お約束の師崎
Dsc_2458

昼のいい時間帯はお約束の逆光で・・・



この後は、昼前から吹き始めた北西風に逆らうコースを回らない脚でぽたぽたと走り、12:30過ぎに自宅に到着。






最近、食べ過ぎなんでグルメを封印したポタライドになりました(^^)


これで、2kgは痩せたかなwww




ブログランキングに参加しています。
今年もよろしくお願いします。と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング