« 2016BRM423名古屋400【久々の過酷でしたが、なんとか…】後編 | トップページ | GWの冒険。飛騨高山にまるいちさんに牽かれて行ってきました【貧脚再認識(ToT)】 »

2016年5月 1日 (日)

GW2日目は三ヶ根ポタ

今日は自転車日和のいい天気でしたね。

みなさん、いろいろ走りに行ったかと思います。

そんないい日に仕事だった管理人は、泣きながら外を眺めていましたよ。。。

でも、昨日ポタライド楽しい一日を過ごしたんで、今日はそのことを記事にします。

集合はポタらしく、AM9時と遅めでまったり。

ハンガーノックンが誘ってくれた女子ローディーの到着をここで待ち受けます。

時間通りに来てくれた彼女は全身から走れるオーラを放ちつつ、みんなに明るくごあいさつ。

ちょ(^^; これは千切られフラグか・・・

おかわりのコーヒーを終え、さて行きましょうかと外にでで、何気なくバイクを見てみると・・・

サドル高っ(驚)

さらに、ハンドルの落差すげっ(激驚)

ミスド(岡崎)からは、管理人セレクトの車が少なそうな道で一路三河のお山へ。

こんなルートを走りました(^^)

筆柿経由小町トンネル経由で三ヶ根のルートです。

この写真はピークになる三ヶ根料金所前

まったく同じペース(というかむしろ合わせてもらったかも)で登頂出来て、一安心w

今日ほどではなかったですが、それなり暖かかったんで、下ってアイス休憩(^^)

西浦のプチ坂をやっつけたら、気持いいい湾岸ロード。

そしてお昼ご飯は、安定の中華(爆)

女子がいてもブレナイ安定性を褒めて頂きたいものですw

締めは、フレスカさんのジェラード。

マジでここのは美味しいんでお勧めですよ。

ちなみに、会員になると特典があるらしいんで、速効会員になったのはナイショの話ですww

この写真は最後の記念撮影。

ハンガーノックン、としくん、Sさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします(^^)

ブログランキングに参加しています。
ポタライドおつかれさま~。と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)