« 2016 TOJ 南信州ステージに行ってきました | トップページ | 2016BRM411中部600プリンセスロード【獲得標高がブルベの難易度じゃないのよw】前編 »

2016年6月 6日 (月)

新車購入( ̄▽ ̄)

こんばんは。


皆さん分ってると思いますが、今日のタイトルは釣りですw



愛車の17年連れ添ったステップワゴンの更新をようやく決めたんで、ついついこんなタイトルを。


こんな釣りは、この先10年できないんでお許し下さい。






先週から始まった自動車選び。

管理人が自動車に求めるものは、荷室が普通に広ければいいな~。っていうことだけです。



そういう意味ではステップワゴンは最強ですが、乗車の98%が通勤なんでちょっと勿体ない。


なので、今回はその中間を狙って、プチワゴンを検討しました。






オーリス、フィールダー、シャトル、インプレッサ、アクセラなどなど、いろいろ見て回りました。







で、結局 ○○○○○○○○○○を契約。



先週から始まった車選びがようやく終息。

晴れた日に自転車に乗らず、ディーラーに行くのは、なんかもったいない感じがしますね。





晴天の土曜日にディーラー、日曜日は朝から雨で待機だったんで、なおさらそう思います。


でもまあ、久しぶりの新車(約17年ぶり)にワクワクドキドキなんで、文句言っちゃいけませんね。









出来たら、次はNEWバイクにドキドキしたいものですけどねw

« 2016 TOJ 南信州ステージに行ってきました | トップページ | 2016BRM411中部600プリンセスロード【獲得標高がブルベの難易度じゃないのよw】前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事釣られました(笑)
次は新しいマイカーとバイクのツーショットをお願いいたします^_^

えぇーですなぁー、新車購入出来たんですね。うらやましいです。
こちらの方は、未だに15万kmのアルファードのまま。なのに、数年前に新車を買った妻は、突然、新たに車を買い足すと言い出す...
あぁー...そんな近況ですわぁ。

>mikeさま
こんにちは。
釣られて頂きありがとうございます(笑)
ツーショットを早く決めたいですが、いつになる事やらです(^^)

>ざわこさま
こんにちは。
そうそう、我が家のもう一台の車も10年を余裕で超えてますので、どうしようか悩みどころです。大きな買い物ですから、立て続けにいけませんからね~。

えっ?新しいロード買ったの?!

と思いました。どっちにしろ訪問するので釣られてはいません。

新車気持ちよくって楽しいですよねー。でも遠乗りは、やっぱり自転車のはず(笑)

こんばんは〜
実は我が家の車も13年選手で色々不具合が出てて、買い替え検討中です。
しかし車って高いですね。自転車なら何台買える事やらww
めばるさんとかぶらない事を祈ってます(^ ^)

オーリス、フィールダー、シャトル、インプレッサ、アクセラ
の中から、めばるさんの用途に合うのは、フィールダーまたはシャトルですね。
ステップワゴンから乗り換えという点も考慮して、両車をぶつけた価格交渉でシャトルに決定。

>モリゾーさま
こんにちは。
中部では相変わらずの剛脚ぶりを見さしていただきありがとうございました。
こちらは貧脚なので、自動車で坂を上るしかありませんので・・・(笑)

>いとちーさま
こんにちは。
ホントに車って高いですね。というか、10年前に比べて凄く高くなりましたね(驚)
さて、いとちーさんは何を買うんでしょうか。楽しみですね~。

>写楽さま
こんにちは。
いきなりのネタバレコメント(笑)
さて、結末はぴったり合っているんでしょうか?
少しひっぱります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/65880042

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入( ̄▽ ̄):

« 2016 TOJ 南信州ステージに行ってきました | トップページ | 2016BRM411中部600プリンセスロード【獲得標高がブルベの難易度じゃないのよw】前編 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング