« 正真正銘ポタライドw | トップページ | 2016関西遠征 小豆島 【前編】 »

2016年6月30日 (木)

新車納車(*^^*)

こんばんは。

少し前に、こんな記事を書いてエンジン付きの車を買ったことをアナウンスしましたが、今日は何を買ったかを記事にしたいと思います。






で、買ったのはこちら。
Img_0037



カローラフィールダーでございますw




この車を買うにあたり、トヨタ、ホンダ、マツダ、スバルと回り、いろいろ検討した結果、

最終的のこの車とホンダ シャトルでムチャクチャ悩みましたが、最後は奥さんの「これがいい!!」で決まりましたよ(笑)




まあ、今回は奥さんの顔を立てたんで、次期バイクの購入時は管理人もいろいろとワガママガが言えるかな~(爆)






17年ぶりに買った車は、

キーレスでエンジンがかかるわ、

バックすると画面に画像が映るわ、

ハンドルでナビやオーデイオが操作できるわ、

こないだ買ったアイフォンがハンズフリーで電話出来るわで驚きの宝庫です(驚)




あと、なにげにポイントが高いのが、信号待ちでスマホをいじってて前車が発進した際に「ピッ!」とお知らせしてくれる機能ですwww



これで、スマホが思う存分いじれるかな(違)






いい車だったけど、17年も乗ったんでキッパリ諦めましょうね(^^)
Img_0031


最後のツーショットですw




ブログランキングに参加しています。
17年ぶりの新車おめ。と思われましたら、応援のクリックをお願いします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 正真正銘ポタライドw | トップページ | 2016関西遠征 小豆島 【前編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、羨ましい。
なんだかんだで、トヨタが一番いいですからね。

こんにちは。

ふむ、そっちになりましたか。
トヨタ車は壊れないので、経済的だと思います。

金満ブログはこちらですか?

>anさま
こんにちは。
結構悩んだ末の選択でした(^^;

>写楽さま
こんにちは。
この車も10年以上乗りそうなんで、壊れないのはありがたいことです(^^)

>KIKUさま
こんにちは。
いやいやいや。
ポンっとNEWバイクを買うKIKUさんにk比べたら、マジで庶民ですって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/66280417

この記事へのトラックバック一覧です: 新車納車(*^^*):

« 正真正銘ポタライドw | トップページ | 2016関西遠征 小豆島 【前編】 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング