« 2016関西遠征 小豆島 【前編】 | トップページ | 2016年しらびそ高原ライド »

2016年7月17日 (日)

2016関西遠征 小豆島 【後編】

こんばんは。

気が付けば、小豆島ライドから早や2週間。

すっかり更新をさぼって放置してたんで、こまかな内容を忘れてしまってます(笑)


残っているのは楽しかったと言う記憶のみ。


ということで、今回は丸投げ記事でいいよね。


ご一緒したハンガーノックンがしっかりと記事をまとめていますので、ライドの内容が気になる人はこちらをご参照ください。

前編中編後編





ここからは、写真とその説明でお願いします(^^)




2日目は姫路駅スタート。
朝からホテルのバイキングでお腹をいっぱいにしたのにかかわらず、人気のうどん屋の開店に間に合うように出発します。

11時少し前にがいな製麺所に到着
Img_0071

開店11時にかかわらず多くの人が並んでいてビックリ。



いただいたのは、こちらの味ごはんつきのゆずおろしうどん。Img_0074_2

とってもおいしかったですよ。



お腹が膨れたあとは、こんな感じでまったりと走行
Img_0070_2

ロード5台、小径3台


そして一人だけ、ビーサンにグラベルロードwww
Img_0070

前日のパンクにより、この日はイヨッキュさんにバイクを借りて走ってました。





しばらく走ったら、カッパと天狗の住処に着いた。

もちむぎの里というところです。
Img_0076

おそばがおいしいとのことで、みんなお土産を買ってましたね。




こちらは、古い酒蔵さん。
Img_0077

Kさんがお酒を買うというので、管理人もつられて地酒を4合ほど購入(笑)

味の方はというと、「分りません!」


というのも、帰りの電車のホームに落として割ってしまったから(泣)


酔っ払いがガラス系のお土産を持って帰るのはホントハードルが高いな~。




ぐるっと走ってゴール地点の姫路城
13537599_900134076763182_3551124409


Img_0087

一ヶ月前にブルベでライトアップした姫路城につづき、この日は日を浴びている姫路城。

すごく白くてきれいなお城でした。



駅近くの銭湯
Img_0089

軽く汗を流して、


駅前の居酒屋でこの旅最後の反省会
Img_0092

みっちり3時間反省した結果、前述の様に日本酒が飲めない結果にw


関西軍団と別れ
Img_0097

なぜちょいメタボ君はイヨッキュさんのお腹を触っているのでしょうかwww



みなさん、2日間に渡っていろいろとありがとうございました。

とっても楽しい旅でした。

特に、今回いろいろとアテンドして下さったイヨッキュさんとKさん、ホントに感謝しています。


それでは、また次回よろしくお願いします。




なにはともあれ記事アップおつ、と思われましたら応援のクリックをお願いします。

自転車ブログ クロスバイクへ 
      自転車ブログ クロスバイクへ 

« 2016関西遠征 小豆島 【前編】 | トップページ | 2016年しらびそ高原ライド »

ロングライド2016」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。
参加させていただき、ありがとうございました。

 いろいろとアテンドしてくださったイヨッキュさん、Kさんありがとうございました。

 寒霞渓走れず、イヤ残念ですワ(ほっ

>とりっくさま
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
小豆島行の船に乗れないと聞いた時は、どうなることかと思いましたけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/66346729

この記事へのトラックバック一覧です: 2016関西遠征 小豆島 【後編】:

« 2016関西遠征 小豆島 【前編】 | トップページ | 2016年しらびそ高原ライド »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック


アクセスランキング