« 2017初グルメライド【追い風ヤッホー輪行w】 | トップページ | 新舞子ポタ »

2017年1月 8日 (日)

初ポチ到着&初詣

こんばんは。


愛知県の某地域では、祝日の成人の日の一日前の日曜日に成人式をとりおこないます。

ということで、我が家の長男が本日成人式(写真なし)



スーツが似合わないのが管理人に似ていて笑えましたがw



そんな日でしたが、初詣に行ってきました。

雨だったんで、当然車でね( ̄▽ ̄)


行った先は熱田神宮
Img_0857



Img_0858



お参り後は、博多風焼きラーメンで小腹を満たす
Img_0860

どうして、こういう風に食べると美味しいんだろうw




自宅に帰ったら、お正月のぽちっで届いた物を開封
Img_0861_2




中身は、携帯ポンプ
Img_0862



以前買って使用してたものが調子悪くなったんで、その代替として購入。


サイズが割と小さいので、ツールBOXに収納可。
ポンプの機能も小さい割に優れているので、そこそこ空気が入る。

一人で走っていてパンクした時はまったりとポンプで空気を入れて対応。
でも、みんなで走っている時は、時間をかけない様に、CO2ボンベで一瞬で空気を入れて対応。

こんな感じに使い分けれて使い勝手が良かったんで、2度目の購入をしました(^^)

TOPEAK(トピーク) ハイブリッドロケット HP

新品価格
¥4,752から
(2017/1/8 21:16時点)




ローディーはパンク修理をスマートにすることが、カッコよさの条件の一つですから、自分のこだわりでポンプを選びたいものですね。

ブログランキングに参加しています。
本当はポンプよりパンクしない技が欲しいのですが・・・w

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 2017初グルメライド【追い風ヤッホー輪行w】 | トップページ | 新舞子ポタ »

グッズ・アクセサリー・消耗品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/69168754

この記事へのトラックバック一覧です: 初ポチ到着&初詣:

« 2017初グルメライド【追い風ヤッホー輪行w】 | トップページ | 新舞子ポタ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック


アクセスランキング