« 初ポチ到着&初詣 | トップページ | LOOK号ペダル交換 »

2017年1月 9日 (月)

新舞子ポタ

普段は祝日が出勤日になる事が多い管理人の会社ですが、今年の成人の日は偶然にもお休み。

と言うことで、貴重な祝日休みに少し近場をポタってきましたw

爆風のため、ロングライドはお休みという訳です。
(爆風じゃなくても、ロングライドを全くしていないというツッコミは無しでw)



まずは、先週のギョーザライドのまま保管していた、バイクを組み立てる
Img_0870


Img_0871


目指すは平地なんで、今日もMBKでGO!


風が強いので元気なうちに向かい風に逆らって走り、帰りは追い風ヤッホーで帰ってこれる知多半島の新舞子が本日の目的地です。

この場所なら、往復50kmでほぼ平地ポタなんで、ゆるゆると走れます。



13時ちょっと前、新舞子の管理棟に到着したら、そこに居たのはtAkEdAさん。

奥さんを置いて一人で走りにきたそうですw

Img_0873

といここで、ここでいろいろとお話をし、この後ここから一緒に途中まで帰ることに。

ジャンキーストレートを牽いていただきありがとうございました。

また、一緒に走りに行きましょうw




帰宅したら、予定外の雨が降ってきてビックリ。

でも、日ごろの行いがいいのか、降られずに良かった良かったw





ブログランキングに参加しています。
いつになったらロングライドが出来る体になるのかな~w

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 初ポチ到着&初詣 | トップページ | LOOK号ペダル交換 »

走行(ロングライド)2017」カテゴリの記事

コメント

素早いアップに、今年のやる気が見えます(ー▽ー)?

こんばんわ。
アイパットからのコメですよ。
たまには使わんとね?
と言うことで皆で伊勢にいかまいか。

>み〜さま
こんにちは。
今年のめばる君は一味違うんで、期待していて下さいませ( ̄▽ ̄)

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
そうそう、伊勢に是非行きましょう。
寒いから、湯豆腐食べたい(^_−)−☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねげ~します。
冬の風と雪はやる気を殺ぎますね。
お伊勢さんは、晴天無風でありますよ~に、、、ぐっすん。
ではまた~♪

>風磨堂さま
こんにちは。
今年もヨロシクです。
爆風磨堂さんにならない様にお願いしますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/69178476

この記事へのトラックバック一覧です: 新舞子ポタ:

« 初ポチ到着&初詣 | トップページ | LOOK号ペダル交換 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング