« 2017お伊勢さん詣 | トップページ | BRM311中部200 »

2017年2月27日 (月)

BRM226名古屋200 今年発はキツイわ~

こんばんは。

本日は昨日参加した200kmブルベの記事をお伝えします。

と言っても、最近は非ブロガーと周りから言われていますので、ごくごく簡単にですけどねw



スタート場所は、豊田市の北にある藤岡町。


管理人の家からメッチャ遠くなってキツカッタわ~。

と言ってもトランポしたんで、肉体的には関係ないですけどw
Img_1018

7時スタートなのに、車で5時過ぎに出発。
1時間以上掛け、6時15分頃に到着したかな。





7時ちょうどに出発し、前半の追い風下り基調市街地地獄を越え、田舎に入ったら早い方々は全力投球。


そんな中、今年一度も100km超えが無い管理人はまったりまったり。

でも、久しぶりのライドだったんで、前半は脚攣り地獄でしたよ(号泣)







PC1を超え、順番待ちのさわやか(11時10分)を越えたら、通過チェックのコンビニ。

ここまではほぼ追い風だったけど、ここからは復路になるんで、爆風なんだよな~(@_@)








115km地点がPC2。

ここには、鎖骨骨折の虚弱児りょうさんと、世界をまたに掛ける剛脚ブルベストのHさんがサプライズでいてくれました。


うーん、みんなヒマなんだねw(応援エキスをいただいたことには大感謝です)

一応、浜名湖記念の写真をここで撮っておきました(^^)
Img_1019

逆光(爆)





そして、PC2をでて割とすぐの場所でお昼ごはん。
Img_1021

Hさん情報サンクスですw

見た目では分りませんが、シラスの下に錦糸卵と刻みのりが隠れていて、激ウマだったことは、ここだけの話。





おなかが膨れたあとは爆風に逆らいひたすら西進。

激やせローディーの管理人にはマジでキツイわ~ww







その後しばらく走ったら、気温0℃のスタート地点から生足レーパンで小径車に乗る「世界の壁」さんに抜かれてからは、メチャクチャ風よけになる後ろにつかしてもらい楽させてもらいましたw

東京から参加と言ってましたが、今後は毎回こっちのブルベを走ってもらいと心の底から思いましたねww





コンビニに寄る世界の壁さんと別れたあとは、鬼牽き金属列車発車(ToT)




今年初の幽体離脱をしたのは、ここだけの話ですw




で、18時過ぎ、スタート地点に帰ってゴール受付。Img_1022

この中の会議室で、暖かく対応していただきました。





久しぶりのロングでマジでキツカッタけど、ゴールできてうれしかったです。



最後に、

スタッフのみなさん、一緒に走ってくれた金属さん、MaSaさん、恵壱さん、応援してくれたりょうさん、Hさん、道中前後でご一緒してくれたみなさん、


スペシャルサンクスです。





PC2 Hさん撮影
17015746_374274706285649_3288869589

この時はまだ、この先の爆風向かい風を知らないから笑顔ww




ブログランキングに参加しています。
気が向きましたら、ポチッとして下さいw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 2017お伊勢さん詣 | トップページ | BRM311中部200 »

走行(ロングライド)2017」カテゴリの記事

コメント

早いブログアップ乙です(^○^)
ホボホボ引いて頂き感謝でしたよ(//∇//)
「世界の壁」の方には魂が浄化される思いでつきいちで大変早く走れましたよね(^○^)

前を引いてこそ「親分‼️」っと全国の『めばる君』ファンがブイブイ言ってますので、
これからも、銭湯お願いしますよ♨️
(グランパより)

もう引退されたのかと思っていましたが、あっさり200km走ってしまうところが、さすが剛脚めばる君さんですね!
あぁー、100km越えなんて、もう出来ない身体になってしまった私です...

こんにちは!
やはり年初めの一回目のブルベは、
「きつい」ですよね。
ゴール受付での写真では、
タマシイが抜けておられました(笑)
試走では、あの通過チェックのコンビニへは(行き当たりばったりで)行きましたが、
さわやかから意外に上っちゃったなとか、
その代わり動物園のいつもの激坂なくなったなとか、
金井さんの後ろに付いて←ココ大事、
雪もちらつく多米峠を走ってました><
また、美味しい思いをされたんですね、美味しい店にありつく嗅覚には恐れ入ります。
ではまた。

> MaSaさま
こんにちは。
世界の壁は楽だったですね~。
管理人も太った方がいいのか?と悩みましたよww

>ざわこさま
こんにちは。
引退したのは、常滑のSさんですからお間違えないようにww

>風磨堂さま
こんにちは。
いつもいつも爆風のプレゼントありがとうございます(怒)
安定の爆風が難易度をかなり押し上げたとお伝えしますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/69749626

この記事へのトラックバック一覧です: BRM226名古屋200 今年発はキツイわ~:

« 2017お伊勢さん詣 | トップページ | BRM311中部200 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック


アクセスランキング