« 知多半島ポタとLOOKクリートカバー | トップページ | BRM226名古屋200 今年発はキツイわ~ »

2017年2月12日 (日)

2017お伊勢さん詣

昨日、輪行で行ってきました。


自宅を5:30に出発し、JR刈谷発の電車にのって、名駅。

名駅の線路には雪が。。。
Img_0961_3



7:43の快速三重に乗って、揺られること2時間弱。

晴天の伊勢市に到着。
Img_0966

まあ、日ごろの行いが良いから晴れるねw




まったりと走って着いた先は剣峠
Img_0967

伊勢神宮の内宮を抜ける道からガードレールの無い怖い道ヒーヒーと走ると着きます。




ここで、本日の記念撮影
16716310_626129334254876_7113785282

この先、本日の酔い倒れにになることをまだ知らないイケメン4人衆www




剣峠から、海を望む
Img_0969

いい景色が拝めました(^^)




五ヶ所湾側に下ってお昼ごはん。

戻りカツオ定食@850
Img_0973_2

この後、伊勢で飲み会を計画してるんで、控えめにしときましたw

ちなみに味は結構いけます。機会があったら、また行きたいな~。



サニーロード経由で伊勢神宮(外宮)
Img_0975




時間が余ったんで豚捨の串カツ
Img_0976_3

うまw



予約した15時前に行ったお店で、ビールを待ってるとシシマイ乱入キターーーーーーーーーーー(驚)
Img_0981

みなさん順番に頭をかじられてましたw


そして、乾杯。
Img_0984

大ジョッキ超デカです(^^)



ここにきたら、必ず食べる湯どうふ。
Img_0985

この後、熱燗、生ガキ、しめサバ、ナマコ・・・



気が付いたら、19時過ぎの電車に乗ってて家についてました(爆)

えーーと、どれだけ飲んだんでしょう?






伊勢でお世話になった、みぽりんさん、としちゃんさん、どかさん、

一緒に剣峠を走った、ノックン、爆風磨堂さん、りょうさん、


そしてこの日の宴会のためだけに愛知から来たとしくん。


みんな、スペシャルサンクスですw

美味し国三重は楽しいとこですね。

ブログランキングに参加しています。
気が向きましたら、ポチッとして下さいw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 知多半島ポタとLOOKクリートカバー | トップページ | BRM226名古屋200 今年発はキツイわ~ »

走行(ロングライド)2017」カテゴリの記事

コメント

あんなテンションの親分。
初めて拝見しましたわ。
キャラが、が、が。

こんばんわ〜っ\(^-^)/
旨し国に毎日通学している息子に聞いたら、

「美味し国って何?っ』って言われました
(´-`).。oO

自覚がなさ過ぎっ(ToT)

みぽりんさんからのラインで、楽しさが十分伝わりましたわっcoldsweats01
それにしても、飲み会のためにだけに、
伊勢に行く、としやんには恐れ入りましたgood

こんにちは!
楽しかったですね~♪
あんな写真やこんな写真が、、、
あっ、自主規制ですね(笑)
ではまた~!

>ハンガーノックンさま
こんにちは。
たまたまですよw

>MaSaさま
こんにちは。
次回は美味し国ツアーで息子さんも一緒に連れてきましょw

>み~さま
こんにちは。
飲み会のために動くのはとしくんだけじゃありませんよww

>(爆)風磨堂さま
こんにちは。
管理人のカメラには写真が無かったので、みんなでねつ造してませんかww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/69577728

この記事へのトラックバック一覧です: 2017お伊勢さん詣:

« 知多半島ポタとLOOKクリートカバー | トップページ | BRM226名古屋200 今年発はキツイわ~ »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング