« BRM422中部300  獲得標高5000mオーバーの鬼コースでした(泣)  | トップページ | あんかけカツ丼ライド 【GWポタ】 »

2017年4月30日 (日)

名古屋400お見送りライド

今日はいい天気でしたね~。

そんなライド日和の本日でしたが、お仕事で出勤だったため、泣く泣くライドを諦めて社畜となってきましたよw

という訳で、昨日はRC名古屋さんの主催する名古屋400のお見送りに行ってきました。

当然自走でw

自転車の飲み仲間でブルベ大好きの風磨堂さんがコースを考えたデビュー戦だったんでね(^^)

7時のスタートを見送り、さて走りに行こうか!と思った時に、風磨堂さんから「モーニング行く?」のお誘いが・・・

はい、ライドを軽く止めて、お付き合いすることにw

向かった先はスタート場所の近くにあるこちら

鎖骨骨折療養中でいつの間にかスタッフになってたりょうさんも一緒に。

+170円で豪華セットに変更し、ムシャムシャw

これで今日もカロリーオーバーだな~。

いろいろ情報交換し、次の飲み会の約束をしたら、みんなとお別れw

結局、走行距離50km 消費カロリー600Kcal、摂取カロリー800Kcalのライドでした(自分比)

自宅に帰ったら朝の10時過ぎ。

その後、晩ごはんの買い物+アルコールの買いだしをしたら、お昼からプシュッ(爆)

さらに、高級魚を煮て、晩のおつまみを作りつつ、この日はまったりと平和に過ごしましたとさ。

やっぱり、めばるはおいしいですねw

ブログランキングに参加しています。
煮つけの自作おつ!と思われましたら、ポチッとして下さいw

走行(ロングライド)2017」カテゴリの記事

そうなのよね〜
メバルって高級魚なんだよね!
美味しかったよ、私もhappy02

こんばんは(^_^)☆
反射ベストを着用しての訪問、
すっかり騙されました。・°°・(>_<)・°°・。
この400は、関西軍団との合同合宿で石舞台へ行ったのをオマージュしています、、、ウソ!
その時には既にコース提出してましたな。
でも、奈良飛鳥路は、面白かったって言って下さる方と、オニコースって方もお見えになりました。
まぁ、わたしも走ってみて、あれ?
全然、貯金が増えないってビックリしましたから(笑)
まぁ、上りと下りのバランスが絶妙に釣り合ってたんでしょうかね!?
日が落ちる前に明日香へ辿り着いたかたは、それなりにいい景色に出会えたようです。
良い勉強になりました。
K井代表とは違うテイストって常連さんに言われました。
良いのか悪いのかわかりませんが、
富士山周遊600も、案として上げておきましたよ!
ではまた。(^_^)☆
追記、表敬訪問ありがとうございました。

>み~さま
めばるのおいしさを知ってるとは、通ですねw
今回はイマイチの味付けだったんで、次回再挑戦しますw

>風磨堂さま
だますつもりは無かったけど、反射ベストを着ていた方が場に馴染むかな~と思って着て行きました(^^)
富士山行きたいですね~。
ただ普通にスタートすると富士山の近くに着いたタイミングが夜になるので、景色が見えないのが難点ですw