« しまなみ縦走に行ってきました(^^) | トップページ | BRM422中部300  獲得標高5000mオーバーの鬼コースでした(泣)  »

2017年4月16日 (日)

ことし初のプライベート100km超え らんらんオムライスライド

こんばんは

今日は初夏の様ないいお天気でしたね。


そんな中久しぶりのロングライドに行ってきましたので、簡単に記事を書きます。


7:30に出発し、3人で花見ライドに向かう。

一緒に走ったのは、下ネタ帝王のとしくんと存在自体がセクハラのハンガーノックン(笑)

道中つまらないネタをかわしつつ、最初に着いた先は水源公園(豊田市)


ソメイヨシノはほぼ終わりでしたが、しだれ桜が旬だったんで、記念撮影。
Img_1407



さらに北上すると、奥矢作あたりのソメイヨシノはいまが満開でいい感じ。

そんな中、記念撮影。

なぜか再びしだれ桜(笑)
Img_1412



しばらく走ると本日の目的地のらんらん(たまご喫茶)についた。

11時15分頃の到着だったけど、すでに激込み順番待ちの状態で・・・
Img_1414

山の中の喫茶店がなんでこんなに混んでるの?

それは、ゆで卵が食べ放題だからw


ということで、3個いただきました。


その後、メインディッシュのカレーオムライス(^^)
Img_1416

大盛りじゃないノーマルタイプにかかわらず、超お腹いっぱいになりました。





腹ごなしのヒルクライムで大馬渡峠を攻略
Img_1417


覚え

最初の峠は結構キツイ
1つ目の上り返しはヒルクライムのレベル
2つ目の上り返しはちょいちょい





大正村で花より団子
Img_1418




デジカメを持たず、スマホで写真を取ってたら、写真の半分以上が食べ物で ビックリしました(笑)

まあ、これが自転車乗りの王道だからしょうがないか(爆)







ブログランキングに参加しています。
おいしそうだな~と思われましたら、ポチッとして下さいw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« しまなみ縦走に行ってきました(^^) | トップページ | BRM422中部300  獲得標高5000mオーバーの鬼コースでした(泣)  »

走行(ロングライド)2017」カテゴリの記事

コメント

しだれ桜が見事な道だね〜cherryblossom

ってか、覚書の・・・
2つ目の登り返しは、チョイチョイ。
チョイチョイって、何sign02
笑えたbleah

としやん、ノックンの姿が見えず、寂しい限りです。
そして、うで卵の写真もなく、グルメ・ライダーと名乗るには、まだまだですなぁー(笑)

>み~さん
こんにちは。
しまなみもチョイチョイが多いんで楽しんでね~w

>ざわこさん
こんにちは。
2人とも照れ屋でうすからw
うで玉子は、3個がベストと常々思ってますw

おおう!ニアミス!わたしも卵3つでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/70280451

この記事へのトラックバック一覧です: ことし初のプライベート100km超え らんらんオムライスライド:

« しまなみ縦走に行ってきました(^^) | トップページ | BRM422中部300  獲得標高5000mオーバーの鬼コースでした(泣)  »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック


アクセスランキング