« 謹慎明けライドでミカスカ→その後LOOKのクランク交換 | トップページ | EDGE510マウント取り付けからの土日ポタ »

2017年5月21日 (日)

STRチタイチポタ

今日は昨日行った、チタイチポタを記事にします。

この日のライドは総勢4名。

夏の鈴鹿エンデューロに参加する会社メンバーに声かけしたところ、11名中4名の有志が集まってくれたので、ポタに行くことに。

メンバーは、いつものハンガーノックンと汁くん、そして初顔合わせの坂好きのSもっと君と管理人の4名。

始めてのSもっと君の脚が分らないので、ポタでチタイチにスタート。

集合場所のかわら美術館

前日が飲み会だったんで、集合時間は遅めの9時です。

一時間も経たなかったけど、早速のフランク補給w

今日のフランクはローソンです。

目的のお昼ご飯は、師崎のはま美さん。

11時開店なので、普通に行ったら10時過ぎに着いてしますので、コンピニ休憩しつつ、師崎の先端で記念撮影をしつつ時間を適当につぶします。

で、11時ちょうどにはま美さんにイン!

到着一番、「ご飯炊けてませんけど」って(汗)

でもまあ、ポタだから問題ありませんw

待つことしばし、注文のはま美定食(刺身+煮魚)が来た。

満足の味で「ごちそうさまでした(^^)」

なんだかんだでお店を12時過ぎに出て知多ポタの再開。

ここまでの道のりで、Sもっと君が結構走れることが分ったので、予定を少し変更しオプションの内海ヒルクライムに行くことに。

久しぶりだったんで、道を忘れてましたが、なんとかコースに辿りつきヒルクライム開始。

で結局、Sもっと君に軽く千切られる結果になりましたw

やっぱ、若いだけあって早いな~。

写真はゴールの頂上から撮影。

知多半島らしくない景色でなんだか新鮮でした。

お約束の野間灯台。

先ほどのプチクライムで汁くんが脚攣りになったんで急遽休憩タイム。

この後、コンビニ休憩、午後から参加のサブフォー君の捕獲、そして脚攣り汁くんの放流といろいろありましたが、スタート地点のかわら美術館に16時少し前に到着。

お疲れさまでした。

またよろしくお願いします(^^)

ブログランキングに参加しています。
チタポタおつ!と思われましたら、ポチッとして下さいw