« 茶臼山リベンジ(久しぶりに目的地に行けたよ~w) | トップページ | ぼっちライドだったけど気が付けば捕獲されライド。一人より仲間と一緒の方が楽しいよね~w »

2017年7月 2日 (日)

トランポしてからのポタライド

こんばんは。

降る降る詐欺の今週の土日、降らないと思った今日、軽くポタってきました。


といっても、トランポですがww




R1沿線の某所に車を止めてポタのスタート。


くらがりの田原坂を超え、久しぶりの道の駅。
Img_1658

フランクを食べたかったけど、朝早いんで今日は止めときますねw



ここから下って上って・・・


動き回ってるためよし君をGETw
Img_1659

まだ食べられて無くてホッとしました(^^)



定番の三河湖
Img_1660

水が少なく放流も無かったけど、なんだか落ちつくわ~


この後はR473を上って下って上って下って、トンネル改め隧道。
Img_1661

手掘り感がある湿気たっぷりの隧道は夏の暑い時期には重宝する道だと思います。




この後、ごはんを食べていなかったので、脚が回らなくなり、急遽ミニストップにピットイン。
Img_1663

メロンミルクホームランバー美味しですねw






この30分後、サラダきしめんをいただき本日のライドは終了。
Img_1664

今回のトランポの地は、なんだか落ち着かない場所だったんで、次回は違う場所を考えたいと思います。

このあたりにいい場所ないかな~w



そんな、本日のコースはコチラ



ブログランキングに参加しています。
80km 1000mアップおつです。 と思われましたら、ポチッとして下さいw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 茶臼山リベンジ(久しぶりに目的地に行けたよ~w) | トップページ | ぼっちライドだったけど気が付けば捕獲されライド。一人より仲間と一緒の方が楽しいよね~w »

走行(ロングライド)2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/71029661

この記事へのトラックバック一覧です: トランポしてからのポタライド:

« 茶臼山リベンジ(久しぶりに目的地に行けたよ~w) | トップページ | ぼっちライドだったけど気が付けば捕獲されライド。一人より仲間と一緒の方が楽しいよね~w »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング