« トランポしてからのポタライド | トップページ | 暑い夏は早朝限定ライドでご褒美にかき氷w それと、NEWレーパン情報 »

2017年7月16日 (日)

ぼっちライドだったけど気が付けば捕獲されライド。一人より仲間と一緒の方が楽しいよね~w

こんばんは。

昨日の土曜日にポタってきましたので、簡単に記事にします。


と言うのも、さっき一生懸命書いた記事が保存出来ずに消えてしまったから(号泣)

2度も大作をかけないので簡単にしますね。。。



この日のコースはこちら





安定の水源公園トランポ
Img_1681

この日の相棒はMBK



走りだした瞬間にタケちゃん夫妻に捕獲されるww
Img_1683

と言うことで、ご一緒することに(^^)



香嵐渓を経由し、日影メインの山道を走行
Img_1684

途中で、予約したお昼ごはんの地からかなり離れた山道を走っていることが判明(爆)




なので、予約したお店をキャンセルして、三河湖辺りでごはんを食べることにw


安定のジェラートで補給をしてから、
Img_1685



生きてるふくろうのいるお店にイン
Img_1686


クソ暑い日でしたが、何故かアツアツのカレーうどんを食べるw
Img_1687

これはこれでおいしかったので、ごちそう様でした。




この後は、タケちゃんの奥さんの「もうこれ以上の上りはイヤ!」の言葉の沿って、くだりのみの極楽ルートで帰ることに。



どんなコースか気になる人はルートラボ参考にして下さい。

ホント上りがなくて涼しいルートですが、一人で走るのはちょっとコワいマニアルートですよ。





14時30分過ぎにスタート地点に帰還。

約90km800mアップの楽しいポタでした。




日陰メインの今回のルート、なかなか楽しかったですよ。

突然、夫婦水入らずのライドにおじゃましてすみませんでした。
また今度、みんなで一緒に走りに行きましょう(^^)



ブログランキングに参加しています。
暑い中のライドおつです。 と思われましたら、ポチッとして下さいw

にほんブログ村 自転車ブログへ      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ      にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« トランポしてからのポタライド | トップページ | 暑い夏は早朝限定ライドでご褒美にかき氷w それと、NEWレーパン情報 »

走行(ロングライド)2017」カテゴリの記事

コメント

ご一緒してもらいありがとうございました♫ ほぼ日陰のルートで、行くぞ〜と意気込みはよかったけど・・・途中でほんと泣きそうになったよ(笑)どこまで続くんだ〜この道はってcoldsweats01
でも親分がいて良かった〜 旦那ちゃんと二人して、土地勘が全くないからさっ(笑) そうそうお昼は、エアコンの効いた店では温かいものを食べるのがいい!って事、学習しましたよ・・・ 帰ってからルートを確認したら、ほんとヘンテコな道を行ったようで。でもあの道、日陰ばかりだから、絶対、リベンジするよup

>み~さま
こんにちは。
先週はありがとうございましたw
一人の時は知り合いにあったら着いて行くと言うのが好きなので、おじゃま虫ですみませんでしたw
でも、み~さんが走れるようになったのが分って良かった良かった(^^)
と言うことで、また一緒にどこかに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187412/71157069

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっちライドだったけど気が付けば捕獲されライド。一人より仲間と一緒の方が楽しいよね~w:

« トランポしてからのポタライド | トップページ | 暑い夏は早朝限定ライドでご褒美にかき氷w それと、NEWレーパン情報 »

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


アクセスランキング