« 三ヶ根山ポタ | トップページ

2021年6月27日 (日)

Wilierで知多へ出撃

昨日は単騎で知多方面に出撃。

前日、ゆうまずめのチヌ一発狙いをしたものの、いつものごとくアタリなしで帰宅したので、ついつい飲み過ぎてしまい、早起きができなかったので、遅めの出発でした。


まずは、いつもの知多方面の通過地点になるかわら美術館の巨大シャチほこ前で記念撮影。
Img_3962

平地のかかり具合を見てみたかったので、wilierで出撃です。



いつものように衣浦大橋を渡り、西進。

深田脇交差点(いつの間にかセブンイレブンがあってビックリ)で右折をして、佐布里池を軽く周回し、かかり具合をチェック。


しばらく走ると前方にローディーがいたので、こっそり追いかけましたが、その人が結構早くてメッチャしんどかったですわ(^^;


でも、かかりがいいので結構頑張りましたがなんとかついていくことができましたw

Img_3963

結局、一周まあまあ一生懸命走って、一周流してここは終わり。



そのままジャンキーストレート経由で新舞子へ。

そうです目指すは新舞子の釣り具合ですw


ジャンキーストレートを最南端まで行き釣り場のチェック。

すると、いつの間にか釣り公園ができててビックリ。さらに言うならば、人が鈴なりで二度ビックリ。
Img_0805

でも釣れてる感じはなかったですがw





その後は、いつものルートを走り、りんくう釣り広場を目指す


海岸のバエポイントで記念撮影
Img_3965
天気がいいとバイクのブルーと空のブルーがきれいに映るんですが、曇りだといまいちですね。



そして、釣り場へ。
Img_3966

この位置の右にある突堤で投げてるひとがいっぱいいましたが、ちょい投げでキスがポチポチとつれてました。

休日は人が多くて釣りにくいけど、平日ならありかも。





この日のライドはここで終了。

知多半島の釣り事情が分かったので、収穫の多いいいライドでした。




最後に、Wilierは平地のかかりがスゴクいいので、帰路は足が売り切れてヘロヘロで帰りましたとさ。

ただ単に乗っていないだけという突っ込みはなしでお願いしますw

 

 

 

 

« 三ヶ根山ポタ | トップページ

走行2021」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三ヶ根山ポタ | トップページ

フォト
無料ブログはココログ

ブログランキング参加中

  • 今日の順位をチェック! ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 自転車ブログへ
  • にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
    ↑↑↑↑ 他にも面白い改造記事がたくさんあるかも
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック


アクセスランキング